そんなこんなで電話占いのサイトで

働くことになった私は

予約やらリピーター様やらで

辞めずに…クビにならずに

すんでおりました。





電話占いでなれてきたころ

Aさんの事務所で対面鑑定

していた時期もあるのですが…

2011年の東日本大震災

Aさんは関東地方から関西地方に

引っ越してしまい🌀




対面鑑定はすぐに

辞めることになってしまったのです。





Aさんにもなかなか会えなくなりました。






 

またAさんは電話占いサイトのお客様に

逆恨み?のようなことをされてしまい

(占い結果が自分の思う通りじゃなかったから?

復縁出来なかったから?)




それがあり自ら辞めてしまったのです。






その問題があってから

連絡がとりにくくなってしまって…

私とAさんの間には

距離ができてしまいました。





それでも私の師匠はAさんだけですし…

感謝もあるので

いつかまた会えたらいいな~と思っています。






 

実はもう1つ‼️


不倫の彼ですが

Aさんが言っていた通り2014年に

離婚したようです。





私は2013年の秋頃に彼と別れて

ラインもすべてブロックしていました。




電話番号も消して、心機一転

新しい恋愛をしようと意気込んでいたのです。





そして彼と別れた半年後の

2014年の5月に今の旦那と出会い

数か月後にお付き合いがはじまりました。





その次の年の2015年の2月に

不倫の彼から電話が来たのです。

(すでに別れて1年ちょっとたってました)





もちろん電話番号は消していたし

誰かわからない番号だったので

出なかったのですが

あまりにもしつこかったので

出てみると…不倫の彼でした。





そのときに「去年離婚したから

結婚しよう」と言われたのです。



私はもう新しい彼氏がいたし

断りましたけど。






正直占いが当たっていてびっくりしました。




おもわずAさんに電話をしそうに

なったのですが

もう忘れてるだろうな…と思ったので

辞めました。

 






私が占い師になったきっかけは

こんな感じです。



もし何か悩み事がありましたら

お気軽にご相談くださいね。

 







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



フリマアプリメルカリ

祈願込みパワーストーンブレスレット販売中。



タロット鑑定も受け付けていますので

興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。