不倫の代償ってあるんですか?



当時電話占いで鑑定していたとき

よく聞かれました。






相手の奥様子供を不幸にしているから…

いつか自分に返って来る…

そう悩む方も多いようですね。








よく聞くのは「今の奥さんと離婚して

結婚できたって

どうせまた浮気されるよ!」

という言葉です。





「浮気する人は繰り返す」という話です。


人のものを取ったから

今度は自分が取られてしまう…

そういうことです。





でもそれって正直よくわかりませんよね。



なのではっきりと不倫の代償

あるかないか?というのは

私にはわかりません。




 

ただ、私はありました。



不倫の代償。




息子が2か月早く

緊急帝王切開で生まれたんです。




順調だった妊娠生活が一変したんです。



昼前に健診の予約をしていて

いつも通り病院にいったら

ここではもう見れない

と言われ、旦那をよばれ

救急車に乗って昼過ぎには

息子は生まれてました。





肺も完全に完成していない

1600グラムの未熟児でした。

 




息子は1か月半NICUに入院して

保育器にはいっていました。




そのとき思ったんです。


「私が不倫なんかしていたから

罰が当たったんだ!」と。





自分に直接罰があたり苦しかったり

辛かったりする分には耐えられます。



でも、私の軽はずみな行動が…

息子に辛い思いをさせてしまった…

と思いました。





そして生きていて何よりも辛い

出来事だと思いました。






不倫の彼の奥様と子供…

家族を壊したから。



今ようやく自分に家族ができたとき

こんな風になってしまったんだ…と。




そのとき初めて不倫を後悔しました。

 






でも正直、不倫しているときは

あまり気にしていないんですよね。



自分が誰かと結婚して子供が出来るなんて

考えてもいないし。




ただ不倫中の皆様に言いたい!!!



もしかしたら私のように

自分の大事な人や大事なものに

悪い事が起こってしまうかもしれません。




その覚悟で不倫はしたほうがいいです。



もちろん、不倫していて見事に一緒になり

今とても幸せな人

私がのお客様にはいますし。



みんながみんな嫌なことが

起こるわけではないとは思います。





ただ自分の幸せは誰かの不幸の上に

なりたっていることを

忘れないでほしいです。




そして不倫をしていて

少しでもご自身が不幸と感じるのであれば

その不倫はやめたほうがいいですよ。





今日はそんなお話でした。

 



↓お客様からこちらのお店が

なかなかすごいという

情報を受けています。



私も気になっている。











♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


フリマアプリメルカリ

祈願込みパワーストーンブレスレット販売中。



タロット鑑定も受け付けていますので

興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。