夏休み①




人生初めての
ろくろ体験を終えて
ほんわかな気持ちで
ホテルに向かいます

泊まるホテルは
ホテルグリーンプラザ白馬

ホントにこの道であってる?
みたいな山道を上っていくと
急に開けて見えてくる赤い屋根

ロビーが吹き抜けになってて

エレベーターも可愛い

部屋からはゲレンデ

冬も来てみたいかも


ご飯は写真撮るの忘れて
ビュッフェをお腹いっぱい食べて

大浴場には
ヒノキ風呂
ジャグジー
打たせ湯
水風呂
露天風呂
サウナ

下の娘ちゃんは
サービスで置いてあった
シャンプーとトリートメントが
良すぎてめっちゃ感動してた笑
…え、感動するとこ、そこ??




お兄ちゃんもお姉ちゃんも
高校1年までは夏休み
一緒に旅行してたけど
その後は部活とか塾とかあって
行かなくなって

下の娘ちゃんとも
今年が最後かなぁ…


なんて
ふと思いながら
ゲレンデが一望できる
露天風呂を堪能した私なのでした






さてさてさて

明日は
『水』のキレイな場所に行くよ照れ