部活で忙しい下の娘ちゃん

ですが…



来年は行けるかわからないので

夫に夏休みを取ってもらって

3人で1泊旅行に行ってきました照れ




長野県白馬村へ


まずはここ

白馬岩岳マウンテンハーバー


お天気今一つで
山はやっぱり見えなかった…残念

白樺にクマの爪痕…?

見晴らしキレイ

森の中気持ちよかった


雨の心配もあったので
急いで移動


白馬ジャンプ台

初めて見たけど
でっかいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

長野オリンピック
結婚する前の年だったんだよね

オリンピックマーク

ヒノマルソウル
太鳳ちゃん出てたよね

ラージヒルの上から
高いとこが苦手な私…
心臓がきゅっとなったよ

だけど
すごい見晴らしよくて
…あれ?雨予報は?笑



さて
お次は…

人生初めてのアレに
3人で挑戦してきたよウインク