下の娘ちゃん

高校の文化祭




昨日は午前中に

1日目が雨でできなかった体育祭

午後は一般公開と後夜祭


後夜祭はお天気が良ければ

グラウンドで行う予定でしたが

あいにくの雨

体育館で軽音部のライブや

ダンス部の発表などがあり

その後

クラス企画と体育祭と合唱を合わせた

順位の発表があり…チュー


娘ちゃんのクラスは

2年生に食い込む大健闘で

全体では9位爆笑爆笑爆笑

1年生では堂々の1位爆笑爆笑爆笑


そして

やっぱり優勝は貫禄の3年生びっくりマーク


2年後に優勝トロフィー🏆️を

絶対にゲットするぞ~と

盛り上がったそうですウインク



そして後夜祭のあと

仲良しのお友だち7人で

近くのかっぱ寿司へ

さすがに夜9時過ぎだったので

食べ終わったあとお迎えに




そして今日は

片付けで午前中に登校して

お昼過ぎに帰ってきて


今は目の前で爆睡中爆笑




高校で

3回しかないうちの1回の

大きな大きな行事が終わりました


大変なこともあったけど

ほんとに楽しそうで嬉しそうで


そんな娘ちゃんの姿を見て

とっても幸せな気持ちになりました照れ




さて

お楽しみはおしまいで

今週末には模試があり

部活も3年生のセンパイはここで引退で

新しい体制で夏の大会に向けて

猛練習の日々が待ってますチュー


気持ちに切り替えて

また張り切って行こうびっくりマークびっくりマーク





…そう言えば…


ダンス部の発表のとき

クランプ踊ってるセンパイがいて

めっちゃカッコよかったらしい爆笑


ちょっとときめいちゃったらしい…ラブ




娘ちゃんの願い事

クラス企画で書いたんだって🌠