昨日のヒルナンデスで

突然の発表びっくり




え、急じゃない?
来週で卒業?
何で?
どーした?


私も思ったんだけど


この前のジェネ高で
来年の3月でジェネ卒業って発表あって 



卒業が続いて
私みたいにちょっと不安になった
ドリマズさんたちが
ちょっとザワザワしてたら


それを見たツカさんがCLで

何かいろいろ心配させてしまってるけど
安心して欲しい
オーバーシンキングだよ!
とりあえず待っててニコニコ

って伝えてくれて照れ



ツカさん
やっぱ優しいねおねがい



うん、
ジェネ高の卒業も
コモリさんの卒業も
とってもさみしいけど

待っててって言ってくれるから
待ってますニコニコ




コモリさんの卒業はきっと
一緒に出演してた皆さんも
さみしいだろうな…

ほんと、いい写真照れ


コモリさんが
ヒルナンデスのレギュラー決まったとき
ジェネ高でみんなで
コモリさんの髪の毛を染めたの
めっちゃ懐かしいチュー

ジェネ全員で
何度か出演させてもらったり

コモリさんがヒルナンデス出てくれて
それがきっかけで
GENERATIONS知ったよって人も
いっぱいいるんじゃないかなぁ

ヒルナンデスレギュラーで
人気投票したときも1等賞だったし爆笑




月曜日のお昼に
コモリさんの笑顔に会えるの
楽しみだったんたけどな…

やっぱさみしいねえーん





コモリさん

ヒルナンデス卒業おめでとうニコニコ



来週も見るぞー照れ