昨日のジェネ高

生放送でめっちゃおもしろかった爆笑


やっぱりジェネは

芸人さんとの相性抜群だよねチュー


生放送ならではのバタバタで

2学期も最後まで笑かしてくれるびっくりマーク

って思ってたんだけど




最後の最後にお知らせが…



…うん、やっぱりって思ったけど



GENERATIONS

来年の3月にジェネ高を卒業です(T_T)





2017年4月から7年間


私がドリマズになったのが

2018年の秋ごろで

ジェネ高のことも知って

アーカイブ見たさにAbemaに入って

週末にジェネ高見るのが

ホントに楽しみで


コロナ禍で

なかなか高校に訪問もできなかったときも

いろんな工夫をして

私たちを楽しませてくれた


少し前に

鈴木おさむさんが引退

と言う話を聞いたとき

もしかしたらジェネ高終わっちゃう?

って思ったんだけど


だから

昨日のお知らせ聞いたとき

やっぱりかぁ…って




何か

やっぱり

さみしいって思う(T_T)




だけど

みんなが

最後まで笑顔で楽しく

駆け抜けたいって




卒業は来年の3月30日です




ジェネ公式さん



コモリさん


メンさん

アラン

カタさん


ネットで記事になってた








あとこれは個人的希望だけど
7年分円盤化してくれないかなぁ…





生放送前のカタさん

カッコいいラブ