バサラの不定期日記( ´Д`)y━・~~

バサラの不定期日記( ´Д`)y━・~~

主にガンプラとゲームの話を綴ります(=゚ω゚)ノ

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Amebaでブログを始めよう!
どうもご無沙汰してます、バサラです( ´ ▽ ` )ノ


すいません、仕事等が忙しくて中々ブログを更新する事ができませんでした(つД`)ノ

なので、趣味のガンプラ作りやゲームもなかなか進まずf^_^;)


取り敢えず、あまり進んでないけど、

本題のガンプラ作りに入りたいと思います。

この前はスジ彫り追加とディテールアップのみでしたが、今回はまたスジ彫り追加と、ライフル等の肉抜き穴をパテを使って埋める作業を行いました。
{0B7F5FC2-C2FB-4E28-B33D-A95B13623334:01}

タミヤのエポパテ(即硬化タイプ)を使いました。

{74AA1920-C972-47C4-8FC4-3991A8AE45C0:01}

{02C0ABA6-D722-473D-92B1-3AC74200B73E:01}

このようにコスト削減のためか、大胆な肉抜き穴を埋めました。

あと、ディテールアップ構想していて気になったのが、ガンダムシールドでシールドの十字の飾りが、なんか・・・おもちゃっぽいw

なので、エポパテで埋める方向にしました( ´ ▽ ` )ノ
{A0D7873B-4D57-4D3A-8DD0-061EE48A1491:01}

こんな感じにw


他はガンダムの顔を小顔にシャープにし、ヘルメットの頬あての淵を削りこみました。( ^ω^ )
{C75841C4-F838-4E71-8248-9B0FDFF7A47F:01}

{288542FC-7B1F-42ED-B3B9-21779CA5C849:01}

写真じゃわかりにくいと思いますf^_^;)



次は、

サフ吹きまで行けたら良いなと思います( ^ω^ )

ではまた~( ´Д`)y━・~~