すいません、仕事等が忙しくて中々ブログを更新する事ができませんでした(つД`)ノ
なので、趣味のガンプラ作りやゲームもなかなか進まずf^_^;)
取り敢えず、あまり進んでないけど、
本題のガンプラ作りに入りたいと思います。
この前はスジ彫り追加とディテールアップのみでしたが、今回はまたスジ彫り追加と、ライフル等の肉抜き穴をパテを使って埋める作業を行いました。
あと、ディテールアップ構想していて気になったのが、ガンダムシールドでシールドの十字の飾りが、なんか・・・おもちゃっぽいw
こんな感じにw
他はガンダムの顔を小顔にシャープにし、ヘルメットの頬あての淵を削りこみました。( ^ω^ )
次は、
サフ吹きまで行けたら良いなと思います( ^ω^ )
ではまた~( ´Д`)y━・~~







