みなさん元気ですか?バサラです( ´ ▽ ` )ノ
昨日、ブログ更新しようと思ってたけど、
仕事で疲れたのかやる気がありませんでしたw
1日外仕事だからこの時期は寒くてかなわんf^_^;
さて本題に入ります(=゚ω゚)ノ
前回のブログで紹介した、MGガンダムオリジン版の製作の続きです。
前回はスジ彫り追加で終わりましたけど、
今回はまたスジ彫り追加及びディテールアップのパーツを模型屋さんで購入しました。
この場合は3ミリのドリルで開けました。
んでこんな感じにっと、
後はボディのパーツにもピンバイスで開口しました。
そして、ランドセルのバーニアも変えたかったんで、ハイキューパーツの4ミリメタルバーニアに交換しました(=゚ω゚)ノ
バーニア接続の際、加工しないと直接接続できなかったんで、瞬間接着剤で強引に接続しましたw
そして、ランドセルのバーニアも変えたかったんで、ハイキューパーツの4ミリメタルバーニアに交換しました(=゚ω゚)ノ
バーニア接続の際、加工しないと直接接続できなかったんで、瞬間接着剤で強引に接続しましたw
だって、素人に毛が生えたぐらいですもんw
勘弁してくださいw(つД`)ノ
んで、ネットで模型専門のサイトのモデラーズギャラリーってサイトありまして、ブログ上のバナーにあります。
そのサイトに去年作ったガンプラを初投稿しました( ´ ▽ ` )ノ
下手くそですがこんな感じのガンプラっすw
それでわ、今日はここまで( ´Д`)y━・~~







