バサラの不定期日記( ´Д`)y━・~~ -2ページ目

バサラの不定期日記( ´Д`)y━・~~

主にガンプラとゲームの話を綴ります(=゚ω゚)ノ

おはようこんにちわこんばんは( ^ω^ )

みなさん元気ですか?バサラです( ´ ▽ ` )ノ  

昨日、ブログ更新しようと思ってたけど、

仕事で疲れたのかやる気がありませんでしたw

1日外仕事だからこの時期は寒くてかなわんf^_^;



さて本題に入ります(=゚ω゚)ノ

前回のブログで紹介した、MGガンダムオリジン版の製作の続きです。

前回はスジ彫り追加で終わりましたけど、

今回はまたスジ彫り追加及びディテールアップのパーツを模型屋さんで購入しました。

{886C4B02-9559-4A4B-8CA2-14643089AF18:01}


waveさんのoボルトを使ってディテールアップしていきます(=゚ω゚)ノ

ピンバイスを使ってパーツを使って穴を開けます
{5C1DFB50-EFAA-433B-A602-CB23CE0C576B:01}


この場合は3ミリのドリルで開けました。


んでこんな感じにっと、
{A4A06FE0-1ACE-4926-A157-D5C9CB2E1D7C:01}

{D3607EC2-7F3B-4EB5-B9FC-9E3BBA3E9736:01}

簡単にディテールアップしました( ´ ▽ ` )ノ

後はボディのパーツにもピンバイスで開口しました。
{DF2AA57F-323A-49BD-8FEF-304F8C51BC7F:01}

そして、ランドセルのバーニアも変えたかったんで、ハイキューパーツの4ミリメタルバーニアに交換しました(=゚ω゚)ノ
{ECBC34C2-AAC0-4A6F-A465-FD81D34F12DC:01}


バーニア接続の際、加工しないと直接接続できなかったんで、瞬間接着剤で強引に接続しましたw

だって、素人に毛が生えたぐらいですもんw

勘弁してくださいw(つД`)ノ


んで、ネットで模型専門のサイトのモデラーズギャラリーってサイトありまして、ブログ上のバナーにあります。

そのサイトに去年作ったガンプラを初投稿しました( ´ ▽ ` )ノ

下手くそですがこんな感じのガンプラっすw

{14389507-1AFE-4DA2-9144-98AE223CBDF7:01}

{6191FDAA-C970-4011-9336-C5182611D84F:01}





それでわ、今日はここまで( ´Д`)y━・~~