マリーンズ vs ベイスターズ❗(T_T)マケホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

はい、書き直します。

13日はベイスターズ戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ

また、ガラガラ抽選会が有ったので~挑戦するもハズレ~ダウンえーん
「コアラのマーチ」ではなく「カスタードケーキ」をチョイス!!照れ




マリーンズビックリマークファイティン!!で入場です右矢印


この日はマリン🏟️で知り合った友人とS席での観戦ビックリマーク

マリーンズ先発、西野勇士投手🥎

ポール師匠がぁ~ダウンえーん

ベイスターズ先発、大貫晋一投手🥎

筒香選手見られるわ~アップ照れ
ワクワク~ワクワク~アップ照れ

で、その筒香選手に1発喰らい先制される!!えーん

3回に角中選手の犠牲フライで1点返すも~
4回に牧選手にも1発喰らい
初デスターシャを見る!!えーん

何かなぁ~ダウンショボーン
後1本出てりゃあのゲームばかりの連敗街道うずまき

はい、まけほ~でございます~ダウンえーん


この日はマリーンズナイターの副音声ゲストにオズワルドさんが来ていました
帰って録画見たが、とても楽しい放送でしたビックリマークOK









度会君って良いなぁ~アップグッ
ウチの高卒ドラ1もこれ位頑張ってくれないかなぁ~ダウンショボーン

あ~、またお休みですかはてなマーク