背番号47って❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

チケットは買っていなかったが、帰りにマリン🏟️に寄ってみたビックリマークチョキ

横浜DeNAベイスターズとの交流戦第2戦!!

ベイスターズのチアチーム
「diana」来てたね~アップ照れ

皆さんスラッとしていてカッチョエエ~アップ照れ
(別に他意は無い!てへぺろ)


可愛らしい娘もチラホラと~アップ照れ
(だから、別に他意は無いって!てへぺろ)

勿論、DB.スターマン君もビックリマークOK

何かカワエエのぉ~アップ照れ


マリーンズビックリマークファイティン!!で帰宅じゃ右矢印

チバテレで「マリーンズナイター」と~
TBSの「ネーションズリーグ」をザッピングじゃ~アッププンプンガンバレニッポン

「Panasonic空質空調社」さんブースでガラガラ抽選会やっとるなぁ~と

はい、ガラガラ~うずまき
黒玉コロコロうずまき

B賞
「サイン入りマリーンズキャップ」ゲッツビックリマークニヤリ

グワッ!!
せ、せ、背番号「47」じゃ~アップびっくり
す、す、鈴木昭汰投手じゃ~アップびっくり

はてなマーク
スズキショータはてなマーク

はい、此処注目ビックリマーク
「チェコ代表メンバーサイン入りグッズ」って~ダウンショボーンダレヤネン

糠喜びでしたが~
これで気兼ね無く使えます!!グッ

Panasonic空質空調社様、ありがとうございました。m(_ _)m

マリーンズは逆転され~の、大惨敗ビックリマークガーン

女子バレーは韓国にストレート勝ち!!拍手

今日、カナダに勝ってオリンピック決めてくれ~アップm(_ _)mオネガイ