ん~、なんだかなぁ~。( ̄ー ̄) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

「アルプススタンドのはしの方」

推し友が以前にブログに書いていたので録画して見たが~

どうしても甲子園球場のアルプススタンドに見えない~ダウンショボーン
夏の大会にも見えない~ダウンショボーン

ん~ダウンな作品でしたビックリマークショボーンナンコレ

黒木ひかりチャンハートは可愛いかったね!!ラブ
「劇場版 TOKYO MER / 走る緊急救命室」

テレビシリーズは好きで見ていたビックリマークチョキ
「海猿」位のレベルを期待していたが、ただただ綺麗な人達の学芸会!!ガーン

テレビシリーズだけで良かったね~
コレで金取っちゃダメ~ダウンえーん
「七人の秘書 THE MOVIE」

コレも金取っちゃダメ~な作品ビックリマーク

ま、此方は綺麗なお姉ちゃん達が見られたので良しとしましょうかね!!笑い泣きナンデヤネン