「ベイビーわるきゅーれ」❗d(⌒ー⌒)!サイコー | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


スカパーお試し期間中に邦画も何本か見たビックリマークチョキ

「ベイビーわるきゅーれ」
「ベイビーわるきゅーれ / 2ベイビー」は超~アップ面白かったね!!グッ

主演のお二人は正直言って存じ上げなかったが、逆にそれが良かったかもねはてなマーク

お二人の掛け合いもサイコ~アップグッ
伊澤彩織サンのアクションが超絶サイコ~アップ拍手

何者じゃビックリマークはてなマーク
(同じような若い女性の殺し屋物!)

「ベイビーわるきゅーれ」を見た後だったからかなはてなマーク
つまんねぇ~ダウンショボーンナンコレ

豪華な出演者、製作費も断然違うだろうに~圧倒的に「ベイビーわるきゅーれ」の勝ち!!OK

やっぱり映画は製作陣の情熱だねビックリマークウインク
パート3が製作されるらしい
(もう、作っているのか?)
楽しみで仕方ない~アップ照れ
大好きな小芝風花サンハート主演の「魔女の宅急便」

つまんねぇ~ダウンショボーンナンコレ
風花チャンハート可愛いけど、開始数分で泣く泣く消去!!てへぺろ
長澤まさみサン主演の「タッチ」

つまんねぇ~ダウンショボーンナンコレ
両作品ともアニメが傑作なだけに、実写にしたらいけない典型例ビックリマーク
此方も数分見て消去!!てへぺろ

「タッチ」を検索したらこんなん出ましたけど~アップ笑い泣きサンペー