マリーンズ vs タイガース❗(T_T)マケホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

昨日はタイガースとの交流戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ

雨が心配されましたが、ピ~カン太陽で暑いよ~ダウンショボーン

知人を待つ間に「血流検査」予防接種
(別に血は採ってないけどねてへぺろ)

お~アップ流れとるうずまき流れとるうずまき
何の問題も無く健康らしいはてなマークニヤリマジスカ

勿論、目的はこの後の「福引き」!!爆笑ウヒャ

残念~ダウンえーん
2等のドクターサポーターの「カラーバンド」
1等はマリーンズ選手のサイン入りグッズだったのよ~ダウンショボーン

なんだよ~ダウン結局は試供品かよビックリマークプンプン
と、家で検索したら~結構な御値段の物と判明!!びっくり
何かすみません。m(_ _)m
ありがとうございます。m(_ _)m

知人と合流してマリン🏟️へ入場右矢印



マリーンズ先発、佐々木朗希投手🥎パーフェクト


タイガース先発、ウィルカーソン投手🥎

知人がタイガースファン、マリン🏟️初めてと云う事で三塁側内野席で観戦ビックリマーク

圧倒的に阪神ファンばかりだが、今の時代は内野席なら和気あいあいで観られるよね~アップ照れ

広島のアノ球場は違うらしいが!!ムキーバカバッカ




ゲームはお互いに決定打無しで延長濃厚で~

9回表、佐藤選手の1発野球ドンッバックスクリーン
(この写真の一振りだったんだなぁショボーン)

まけほ~ダウンでございますビックリマークえーんピエン







ま、朗希君は見せられたし、知人に初めてのマリン🏟️を楽しんでもらえたので良しとしましょうかね!!口笛ヒュー

今日のゲームも負けたようで~ダウンガーン
せめて明日は一矢報いましょう。
頑張れビックリマークマリーンズ!!d(⌒ー⌒)!チョウテン

楽しいマリン🏟️でしたビックリマークウインク
Jサン、またマリン🏟️へいらっしゃい!!(^o^ゞキリ