ト~イソルジャ~(T_T)ピエン | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

マジかぁ~ダウンショボーン「QUIZ」がBS-TBSでやってるやんけ~ダウンガーン

今度、再放送されたら絶対にBlu-rayにダビングしたかったのに~ダウンショボーン

もう、6話だし~ダウンショボーン

とりあえず~6話からダビングしてまた再放送されるのを待つしかねぇかビックリマークプンプンプンプン

「ケイゾク」の再放送は終わってから知ったし~ダウン本当についてねぇなぁ~ダウンショボーン

BS-TBS、ちゃんとフォローしてるじゃん!!プンプン

告知してくださいよぉ~ダウンお願いしますよぉ~ダウンえーん
(していたかもしれないてへぺろ)

ついでと言っちゃあ何だけど「高原へいらっしゃい」も再放送してくんないかなぁ~アップ照れ




とても大好きなドラマで、もう1度1から見たいなぁ~アップと何十年も思っているんじゃビックリマークウインク

それと、生きてる間に1度は「八ヶ岳高原ヒュッテ」に行ってみたい!!ウインク

と、何度も書いている気がする・・・爆笑ウヒャ