ホームランなみちチャン❤千葉「パチFUN!」収録❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日はホームランなみちチャンハートの千葉「パチFUN!」収録を見に船橋の「パーラーWAVE」に行って来ましたビックリマークチョキ
( 千葉の収録は此処のみショボーン )


え~っとはてなマークモノマネは誰だったっけかなはてなマーク爆笑

ま、モノマネも~結果も~千葉「パチFUN!」をご覧ください!!(^-^ゞキリ
( 放送日は、なみちチャンハートのTwitterに載っております )

11月のブロマイドを頂きました~アップOK

で、なみちチャンハート御一行はこの日最後の収録の為に神奈川に向かいました右矢印

なみちチャンハートTディレクターさん、カメラマンさん、Kドライバーさん、お疲れ様でした。m(_ _)m
放送を楽しみにしておりますビックリマーク(^-^ゞキリ