アイドルカレンダー❗(*≧з≦)❤ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

さ~て、KISSのカレンダーは注文したし~後はアイドルカレンダーだなビックリマーク
( 毎年、KISSとアイドルカレンダーを買っているのだてへぺろ )

本当なら水野ちはるチャンハートのカレンダーを買いたい所だが~ダウン何の情報も無い~ダウンえーん
発売されないのかなはてなマーク

と、なると~

リア・ディゾンハート以来の衝撃グラドル!!
川崎あやチャンハートにするかはてなマーク
凄いハイレd(⌒ー⌒)!~⤴ラブ

このウエストとお腹の美しさは無敵ビックリマーク

「日本一エロいグラドル」!!
森崎智美チャンラブラブにするかはてなマーク

「パチFUN!」アイドル!!
犬童美乃梨チャンラブラブにするかはてなマーク

「浪速のブラックダイヤモンド」!!
橋本梨菜チャンラブラブにするかはてなマーク
Uh~音符BLACK DIAMONDルンルン

「安定のこじるり」「こじるり最強説」!!
で、小島瑠璃子チャンハートにするかはてなマーク

ん~、やっぱりなぁ~って事になりそうだね~アップ爆笑
さて、誰でしょうはてなマーク