ホームランなみちチャン❤10月29日❗d(⌒ー⌒)! | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日はホームランなみちチャンハートに会いに「フェスタ野田店」に行って来ましたビックリマークチョキ

普段でしたら野田までは絶対に行かないのですが~松戸まで仕事で行っていましたので~行ってまえ~アップと。

帰りは片道50キロなるなぁ~ダウンショボーン
折れそうな気持ちを何度も振り払い、何とか到着!!

なみちチャンハートは「ブラックラグーン2」を打っておりました。

またまたハロウィンのブロマイドを頂きましたビックリマーク拍手
コレ、欲しかったヤ~ツ!!OK

なみちチャンハートありがとう。
お疲れ様でした。m(_ _)m