コールマンのショルダーバッグ❗(*T^T) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


数年前の自分と姪っ子との写真ですビックリマークチョキ
初顔出し~アップ拍手
30代の私でございます~アップ爆笑

ユニクロのブルゾン。
今でも着てるビックリマーク爆笑

黄色のGショック。
今でも電池を替えて使っているビックリマーク爆笑

物持ち良いでしょ~アップOK
( ただ、ケチなだけ~てへぺろ )

そして、見えにくいですが~コールマンのショルダーバッグ!!

今でも愛用しておりますが~今やへニャへニャな状態~ダウンショボーン
日焼けしちゃて色も赤くなって来てる~ダウンショボーン
メインのジッパーも危うくなって来てる~ダウンショボーン

で、メルカリで時々チェックしていたのですが~

ゲッビックリマーク出品されてる!!びっくり

奇跡の新品・未使用品ビックリマークびっくり
だが、数日前に売れちゃってる~ダウンガーン
ほんの少しチェックしてなかっただけなのに~ダウンえーん
( 見つけていたら、絶対に即買いしてた )

私、このコールマンのショルダーバッグを大変気に入っております。
今流行りのフニャフニャなバッグでなく、しっかりとした木地。
使いかっての良いポケット類。
サイズもベスト中のベスト。
新品で無くてもと、トレファクに行けば一応バッグ売り場は覗いている日々。
(「トレファク」で見つけたら、それこそ本当の奇跡だな )

コールマンさん
倉庫の端の何処かに残ってないですかね~はてなマーク
卸したバッグ屋さんに残ってないですかね~はてなマーク
マイナーチェンジした横のポケットが網状でないのでも良いんですけど~。

何処かに無いかなぁ~ダウンショボーン
使って無い人居ないかなぁ~ダウンショボーン

また暫くはメルカリをチェックするしかないのかぁ~ダウンえーん