タイソン岩田さん❗12月5日❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日は、タイソン岩田さんも同行ビックリマークチョキ

岩田サンは「パチFUN!」のディレクターさんです。
今は「アツ姫」の編集部員もされていて
「タイソン岩田」として店舗取材にも廻られています。



岩田サンからもサインを頂きました~アップ爆笑


Twitterのフォロワー数が2000人を突破したらしいビックリマークびっくり
凄ッ!!グッ
Twitterを見て会いに来たという女性ファンが居ましたビックリマークびっくり
凄ッ!!OK


色々と岩田サンにも迷惑掛けてるからなぁ~ダウン笑い泣き
お詫びがてら差し入れ持って伺いました。
岩田サン、ありがとうございました。m(_ _)m