ワッショイあいこチャン❤12月5日❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


今日は、ワッショイあいこチャンラブラブに会いに市原の「ヴィーナス」に行って来ましたビックリマークチョキ

何でも急遽決まったらしい!!びっくり



あいこチャンラブラブの所に行けば、ポイ( 金魚すくいのアレねてへぺろ )にサインをしてくれるビックリマーク

ポイだってタダじゃないんだし、毎回貰うのは気が引ける~ダウンショボーン
( ポイを貰ったのは最初にお会いした時だけです )
だから、自分は「アツ姫」や来店チラシ等を持って行くようにしている!!
今回は色紙にポイを書いてサインを頂きました~アップ爆笑


あいこチャンラブラブありがとうございます。
m(_ _)m

引き強のあいこチャンラブラブの結果はブログ・Twitter、「アツ姫」にてご確認ください。