謹賀新年 | 三原玄也の付録

三原玄也の付録

三原玄也の付録になります。ゆったりまったり書いてます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶び、申し上げますm(_ _)m


旧年中は大変お世話になりました。
舞台をご観劇頂いた皆様、稽古で沢山の気付きや発見、課題を与えて頂いた先生方、共演者の皆様、プライベートで笑い笑かし、言葉を声を交わしあった友人達。

本当にありがとうございます。


沢山の出来事を経て、新たな年を迎える事が出来ました。酉年カナヘイピスケ、羽ばたける一年に、そして、制約の中でも大空を駆ける酉となれるよう、今年も山盛りの愉しみを以て精進して参ります。

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


昨年を振り返り、本当に沢山の事がありました。
大切なもの失い、傷つき苦しむ日々もありました。
自分の力が足りず、悔しい思いをした事も一度や二度どころじゃありません。


本当に悔しい思いをし、何度も何度も傷つき倒れました無気力ピスケ


そして、雑草の如く立ち上がって挑んでいきました(笑)とびだすうさぎ2












今もその悲しみや苦しみ、悔しさは癒えたとは言えませんが、しかしそれらは、必要なのだから自身に起こるのだと、前向きにとらえ、人として、また俳優としても一枚柄を上げられるように、これからも生きて行こうと思っています。


とは言え、苦しい悲しい事だけでもないのが人生ですね♪


年末は楽し忙し過ぎて喉枯れました(笑)


何とか大掃除もお正月準備も無事に済ませる事が出来てましたので、所謂元旦らしいお正月を迎える事が出来ました。感謝です。


今年も技術的な事も含めて、沢山の課題や目標と向かい合う日々が続く一年となりますが、こうして生きて行ける事に感謝しつつ、しっかり前を向いて歩いて行きますので、本年も改めて、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


今年は大きく周囲も変わって、目に見える変化も大きく起こりそうな一年となりそうです。
その時はここで色々とご報告出来ればと思っております。


天気も良くて素敵な三が日ですね♪
皆様も良きお正月を、そして学びと挑戦と発見に満ちた、素晴らしい2017年となりますように♪


今年の年末には、お互いに笑って失敗話でもしながらも、成長した姿でお会いしましょう!


2017 三原 玄也