gendmanのブログ -9ページ目

旅に出るには電車派? クルマ派?

旅に出るには電車派? クルマ派? ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中
昔は車でよく一人旅に行ってましたが、最近はあまり行ってないですねぇ~ダウン

ガソリンもお金かかっちゃうし・・・・

今、旅に行くとすれば安く済むので電車ですかねにひひ

今使っているシャンプーは?

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中
私はエッセンシャルダメージケア使ってますドキドキ

夏は日差しで髪痛んじゃいますよね叫び

打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
本文はここから
打ち上げ花火もいいけど、線香花火の方が好きですねニコニコドキドキ

いつもベランダで一人寂しく線香花火してますダウン

今日も一人花火です・・・・叫び

花火大会行きたいなぁ~シラー
クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!