旅に出るには電車派? クルマ派?
ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派?
参加中昔は車でよく一人旅に行ってましたが、最近はあまり行ってないですねぇ~
ガソリンもお金かかっちゃうし・・・・
今、旅に行くとすれば安く済むので電車ですかね
打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き
ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中本文はここから
打ち上げ花火もいいけど、線香花火の方が好きですね

いつもベランダで一人寂しく線香花火してます
今日も一人花火です・・・・
花火大会行きたいなぁ~
クチコミ 夏満喫企画
