gendmanのブログ -8ページ目

自分を漢字一文字で例えると何?

自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中

「癒」ですかね(;^ω^A

自分で言うのもなんですが、よく周りの友達から言われるんですよにひひ

天然ともよく言われます(笑)にひひ

子供に習わせたいスポーツは?

子供に習わせたいスポーツは? ブログネタ:子供に習わせたいスポーツは? 参加中
未婚なので子供はいませんが、子供ができたら野球習わせたいですねべーっだ!

私は中学時代ソフトボール部だったのでキャッチボールとかできたらいいですねニコニコ

季節をひとつだけにするなら、何?

季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中
春もいいですが、やっぱり秋ですね!!ニコニコ
食べ物もおいしいですからねおにぎり
夏は暑いので嫌いです・・・日焼けもするし・・・ショック!
私は寒いのも苦手なので冬も嫌いですむっ
皆さんはどうですか!?