人生とは○○だ!!
ブログネタ:人生とは○○だ!!
参加中人生とは・・・・ん~なんだろ?難しいなぁ~
「やっぱり精一杯いきること」かな~
一度きりしかないこの人生
精一杯自分の目標に向かって生きていかなきゃ損だよね
私はよく人間は何のために生きてるのかなぁ~って考えるんです
でもいつも答えはでないんですけどね・・・・
そんなこと考えても仕方ないよね
人生!悔いのないように精一杯生きていきましょう
海で食べたいものは?
ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは?
参加中今年は多忙のため海行ってません・・・・
最近はめっきり涼しくなってきたので、今更海行けませんよね~
ところで海で食べたいものといえば、やっぱりカキ氷が定番ですよね
私は練乳がかかったイチゴ味が好きなのですが、皆さんは何味が好きですか~
あと、私は海の家でカレー食べるのが好きなんです
海の家のカレーは何故かおいしく感じるんですよねぇ~
