gendmanのブログ -6ページ目

人生とは○○だ!!

人生とは○○だ!! ブログネタ:人生とは○○だ!! 参加中
人生とは・・・・ん~なんだろ?難しいなぁ~あせる

「やっぱり精一杯いきること」かな~かお

一度きりしかないこの人生

精一杯自分の目標に向かって生きていかなきゃ損だよねにひひ

私はよく人間は何のために生きてるのかなぁ~って考えるんです得意げ

でもいつも答えはでないんですけどね・・・・汗


そんなこと考えても仕方ないよねシラー

人生!悔いのないように精一杯生きていきましょう!!


新しいお小遣いサイトのご紹介^^

詳しくはルームを見にきてねドキドキ


登録してくれると嬉しいなぁ~ニコニコ


皆で得しちゃいましょう!!

海で食べたいものは?

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
今年は多忙のため海行ってません・・・・しょぼん

最近はめっきり涼しくなってきたので、今更海行けませんよね~ダウン


ところで海で食べたいものといえば、やっぱりカキ氷が定番ですよねにひひ

私は練乳がかかったイチゴ味が好きなのですが、皆さんは何味が好きですか~はてなマーク

あと、私は海の家でカレー食べるのが好きなんです音譜

海の家のカレーは何故かおいしく感じるんですよねぇ~ナイフとフォーク


夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン