100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールは

 

 

【以下引用】

 

29歳女です。

 

付き合って2か月の外国人の彼(29)がお見合い結婚をすることになりました…

彼とは初めて会ったときからカッコいいと思って一目惚れでした。5か月間は友達として仲良くしていました。

 


付き合う前から、

 

「親に結婚しろと言われていて、いずれ結婚しないといけない」

 

とは聞いていましたが、お互い好きだったので付き合うことになりました。
 


彼とのキスはとても気持ちよくて、ずっとキスしていられるほど心から安らぎが得られました。彼も「24時間キスしていられる」と言っていました。


私は、今までは男性とのセックスで挿入時は痛みを感じていましたが、彼とは初めは痛みがあったものの、初めてセックスで気持ちいいと感じていました。
 


私がこの国にいる間はそばにいてほしいと伝えていましたが、こんなにすぐにお見合いの話が成立すると思っていなくて、突然であっという間に終わりがきてしまい、とても悲しいです。

 

 

 


なので結婚しても友達でいられるよと言われたときは、彼が目の前にいるのに、今までのように触れ合えないのは辛すぎると思って「友達なんて嫌だ。だからもう会いたくない」と言ってしまいました。


 
質問です。彼の文化的にOKかはわかりませんが、このまま友達にしろ愛人的なポジションにしろ関係を続けることに意味があると思いますか?


私が彼のことを諦められなくならないかは不安です。私もいずれは結婚したいと思っています。
 
また、私の恋はいつも悲しい結末を迎えます。元カレとは、振られてひどく失恋して終わりました。


好きな人はいつも私の元から去ってしまいます…


私がこのような経験をしていることにはどういう意味があるのでしょうか?

 

 

image

 

ご質問ありがとうございます♡

音声配信でインスタライブにてお答えさせていただきました😊

 

クノタチホの回答は

↓こちらからお聞きくださいませ♪

 

再生

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

 

これからもこんな風に音声で

お答えさせていただけたらと思ってます😊

なるべくたくさんのご質問にお答えできるように頑張ります♪


【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから