100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールは

 

【以下引用】

 

ちほちゃん、こんにちは。
よくブログを拝見しております。


一般のよくある恋愛相談とはかなり異なる切り口からの解答がとても興味深く、いつも唸りながら読ませてもらっています。


早速ですが、ちほちゃん、


「SEXや男性関係が、夢見に影響する」事は考えられますか?


ちょっとスピリチュアル的なので、、相談できそうな人がちほちゃんしか思い浮かばなくて。


私は30代後半、バツ1のシングルマザーです。

 


ある男性(50代後半・既婚)とSEX後、

3日続けて夢見が悪く、昨晩もすごく疲れる夢でした…。

 

 


夢の内容はバラバラで

 

 

怖い状況で苦しんでいたり、

 

 

カメムシが下半身にびっしりとくっついていたりとか、

 

 

期限までに間に合わせないといけない案件が進まなかったりとか…。

 

 


目覚めた時、

「あぁ、疲れた…。夢でよかった…」と思います。



離婚して4年。


前の夫が発達障害で束縛や思い込みも激しい性質で、心身ともに疲弊した事もあり、

恋人がほしいという気持ちも薄く。



しかし、ある程度信頼できる、体を満たしてくれる人は欲しいな、と思って


2年半ほど前から複数恋愛?のような形で

3人の男性(全員バツイチ、40代独身)と仲良くしていました。




付き合ってほしい、と言われても


「元々好きになるのに時間がかかるし、今すぐ恋人が欲しいとは思っていない。しばらくはこのままでいたい」みたいな感じで伝えて、ほどほどの距離感で皆と関わっていました。


その時も、男性と頻繁に会ってSEXした週や、「ちょっと繋がりすぎてるな…」と感じた時は、

決まって夢見が悪くなります。


長い時は1〜2週間、ずっと悪い夢ばかり。
地味に毎晩しんどくって、お香炊いたり枕元にお清めの水を置いたり…笑



男性自体に問題がある、という感じも無くて、どの人も大切に温かく関わってくれて、ありがたい事に見た目も好みです。SEXも気持ちよくしてくれて、気遣ってくれます。

少し前に、やはり心苦しさもあり、
他にも仲良くしている男性がいる事を打ち明け、できればこれからも仲良くしていきたいと伝えましたが、

2人の男性は離れていってしまいました。

 


あと1人は変わらず仲良くしています。


 

冒頭の、50代既婚男性は、知り合って3ヶ月ほど。お父さんみたいな安心できる人です。

 

 


初めての不倫で…。
付き合ってはいませんが、関係を持つまでは悩みました。


私はあまりマメに連絡をとるほうでもなく、束縛されるのが相当苦手です。


私は、人と密に関わるのに向いていないのかな…とか思ってしまったり。


周りには無邪気で社交的と言われるけれど、昔から自己開示も苦手です。


その場の感情や思いを出すのは得意だけれど、本当の心の奥底を見せるのは怖い。

 

 


幼少期から体の疾患で長く苦しんだので、もう今はなるべく自分に優しくしてあげたいし、我慢もさせたくない。
自分がしんどいと感じることは、なるべく減らしてあげたいな、と思っています。



つらつらとまとまりがない文章ですみません。


無意識領域の「夢」が何をあらわしているのか、はたまた偶然なのか分かりませんが、もしも自分からのメッセージであるのらきちんと受け取りたいと思っています

ちほちゃん、どう思われますか?

 

image

 

はい♡

音声配信でインスタライブにてお答えさせていただきました😊

 

クノタチホの回答は

↓こちらからお聞きくださいませ♪

 

再生

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

 

これからもこんな風に音声で

お答えさせていただけたらと思ってます😊

なるべくたくさんのご質問にお答えできるように頑張ります♪


【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから