100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールは

 

【以下引用】

 

お互い40歳の夫婦です。


寝取られ癖というのでしょうか。

 

主人が昨年より私が主人以外の男性とセックスをして気持ちよくなっているところを見てみたいので公認で婚外セックスをしてくれないかとお願いされるようになりました。

 

image


このことについて夫婦でよく話し合いを続けて参りましたが、

 

主人の説得に私が折れることになり、他の男性を交えて3Pをすることで合意しました。

 


私自身、セックスは好きですが他の男性とセックスをしようと考えたことすらなかったので、本当にしてしまって良いのか不安に思っています。


主人はこれを機会に定期的に外でも主人公認の婚外セックスをしてきて欲しいと言っておます。


こんな質問お恥ずかしいのですがクノタチホ様の意見をお聞きしたくご連絡した次第です。
よろしくお願いいたします。

 

 

image

 

はい♡

コチラはまさにクノタチホしか答えられないかもしれないようなご質問でホントにありがとうございます♡

 

音声配信でインスタライブにてお答えさせていただきました😊

 

クノタチホの

回答はこちらからお聞きくださいませ

 

再生

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから