100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールは

極端に年上の男性から好意を持たれる20代女性からのご相談です。

 

 

【以下引用】

 

チホさんこんにちは。
恋愛で昔から悩みがあり、チホさんのアドバイスがほしいです。

私は今26歳です。
過去に付き合った人は2人で


・私が19歳の時、38歳の当時の職場の上司
・私が25歳の時、45歳の現在の職場の上司


それぞれ2回りも年上で、どちらも相手からのアピールで付き合う事になりました。





また、私は接客業をしていますが
56歳の男性からしつこくナンパされたり
49歳の男性から真剣に告白されたり。

 


恋愛感情はなくても高校時代の担任の先生や
友達のお父さん、職場の上司からも可愛がってもらえる事が多くそれ自体は嬉しいんですが…


友人や母からも


「なんであんたって同年代から全くモテないのにおじさんからモテるの??」

 

と聞かれるほどおじさんからしか好意をもたれません。

 


何でか?の理由が、自分でわかる範囲でいうと
大人の男性は安心できて、同年代の男性は信用できない気持ちが大きいです。




私の家は母子家庭で、兄弟は兄2人、弟1人。
父は私が物心つく前に離婚していたので関わった記憶がほぼないです。小、中学生の頃と大人になって数回会った事があるくらい。


母に「パパ居なくて寂しいと思ったことある?」と聞かれて「全くない」と答えていましたし意識して寂しいと思った事はないけど、本当は寂しかった。


大人の男の人からの愛情を感じた事がなくて、友達がお父さんといるのを見ると羨ましい。


昔から兄弟からも同級生の男子からも見た目についてバカにされてきたので心のどこかで「同年代の男なんてクソばっかり」と思っているのか安心できず、喋るのも緊張します。


私が歳上からしか好意をもたれず
同年代の男性と付き合えないのは上記の事が原因でしょうか?


父親くらいの歳の人を無意識で求めて、大人の男性からの愛情を欲してる気がします。


そしてどうしたらここを改善できるのか教えていただきたいです。


結婚願望もあるし、将来的には子供も欲しいので
同年代の方と関係を深めれるようになりたいです。

 

image

 

 

ありがとうございます♡

音声配信でインスタライブにてお答えさせていただきました😊

 

クノタチホの

回答はこちらからお聞きくださいませ

 

再生

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

 

これからもこんな風に音声で

お答えさせていただけたらと思ってます😊

なるべくたくさんのご質問にお答えできるように頑張ります♪


【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから