100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版


バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】
チホさん
初めてご相談します。
Aと申します。
36歳 女性、独身です。

時々ブログを拝見していて、最初は異次元だなぁと思って拝読していました。
そのうち、だんだんハマってしまって
コンプルックスを拝読中です。

現在特定の相手はいないのですが、自分の恋愛パターンについてや、男性への嫌悪感について伺いたく、メールしました。

私は
ゴムをしたがらない甘ったれ系モラハラ年下
支配的で管理的な年上
の恋愛パターンが多く、だんだんと都合の良い女に感じたり、SEX中思考的になるようになって、自分から終わらせることが重なり、最近はお一人様になっています。

SEXはすごく好きで
毎日オナニーしていますが

自分以上に自分を気持ちよくできる人いないんじゃない?
モードです。

収入もそれなりにあるし、自分の男性版がいたらなぁと時々思います‥。
‥と、このように、男性と競争したがる自分がいます‥。

胸が大きいことが原因で会社でセクハラされたこともあり(相手はしばきました)、
男性に対する嫌悪感が勝ちすぎて
恋愛モードになれません‥。

父が家でモラハラだったのと
酔うと暴れたかと思えば
泣き出したりしていた姿を見ていたり


父に嫌悪感を隠さない母を見て育ち

父にも母にも同情しながら過ごした経験が大きいかなぁと思います

このモラハラ男にはまる経験で自分は何を得たいのかを考えるとぐるぐる思考にはまり込んでしまいます。

・男性に搾取される自己価値が
低い自分の証明をしたいのか?
・男性より優れていることを証明したいのか?
・不幸な姿を見せて両親に復讐したいのか?
と色々考えるものの、その先?
自分の真意?
が分からないというか‥。
(自分のことなのに、お恥ずかしい限りです)

チホさんのご意見をいただけますと幸いです。

最後になりましたが、今後も変わらぬご活躍をお祈りしております
(相談者Aさん)


相談してくれてありがとうね。

問題が複雑化しているように観えるから1つずつ問題を分解していきますね。


自分の真意?
が分からないというか‥。
☝︎
まず1つ目の問題は
分からない🟰受け入れたく無い
という心のシステムが働いているという事。


わからない
という言葉を人が使う時は
大抵の場合は
わかりたくない

という観たくない自分を拒絶する心理が働いている事が殆どです。

恋愛の事でも
仕事の事でも
わからない
を連発する人は
観たくない自分
受けいれたくない自分

が自分の中に存在している状態にあります。

その自分はいないままにして
自分の真意なんてわかるわけない
だって潜在意識の中でホントに望んでいる事は
その自分を救いたいわけだから。



お父さん

お母さんに

もっと愛して欲しかったんだよね

でも素直に言えないから

間に倫理やモラルを挟んで

お母さんにウザ絡みしてたんだよね

なんでオレは愛されないんだ…

こんなにオレは頑張ってるのに…

オレは愛されたかっただけなのに…

これお父さんになったつもりで言葉にするだけでもきっとカタルシス起こると思いますよ。


内なるお父さんは

ホントはどう生きたかったの?

ホントはどんな体験をしたかったのか?

ホントはどんな感情を味わいたかったのか?

そこを観てあげないと

そこを聴いてあげないと

Aさんの真意は観えてこないですよ。


もちろんそこに超抵抗してるのは

内なるお母さん

なんでこんな男と結婚したんだろう?

私は結婚してもっと幸せに

生きていくはずだったのに…


でも我慢するしか無い…


生きていくために

私は

それを

選択したのだから…

多分ずっとそんな事を言ってますよ。


内なるお母さんは

ホントはどう生きたかったの?

ホントはどんな体験をしたかったのか?

ホントはどんな感情を味わいたかったのか?

そこを観てあげないと

そこを聴いてあげないと

Aさんの真意は観えてこないですよ。


解決策は内なる

父と母が

ホントはどう生きたかったの?

ホントはどんな体験をしたかったのか?

ホントはどんな感情を味わいたかったのか?

そこを観てあげる事だよ♡


特に2人が

お互いが何を感じたかったのか?

そこに焦点を当てましょう♡


Aさんがオナニーは気持ちいいって事は

恐らくご両親はカラダの相性だけはすごく良かったんじゃ無いでしょうか?

Aさんがオナニーの時は

自分を愛する事を感覚的に行えるのと同じで


ご両親もSEXの時はとても深く愛し合って

おられたのでは無いでしょうか?

なんだよ

実は愛し合ってるんじゃ無いかよ

あの2人


この感覚も自分の内側に入れておくと良いですよ♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから


お申し込みはコチラから