100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

 

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

 

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】

チホチャン、初めまして

40代会社員、子あり既婚者です。
Hの時の声について質問です。
 
私はHがどんなに気持ちよくても声が出ません。
中イキ外イキを何回しても。

 

 
私は初めての人と付き合っている時に、気持ちが良くても、若いし恥ずかしいから出せないんだと思っていました。
 
別れてから相手が変われば出るかもと思ってましたが出ず、どの人にも
何で声でないんだろう?
と聞かれる始末。
 
何人目かになると、声が出ないことを先に言うようになり、
皆、気にしない優しい人たちでした。
(出さないと動きを止めるというプレイをする人も笑)
 
声が出ない人もいるだろうし、出なくても問題ないと思ってましたが、50代が近くなり、私も
声が出せれるのなら出してみたい
と思うようになりました。
 
3歳頃から小学5年生まで
年の離れた従兄弟から性的イタズラをされており
(本番はなく、相手のモノを触らさせられたり、胸を触られたり、アソコに指をいれられる)
 
誰にも言ったらダメと言われていて、幼いながらも悪いことだと分かった時から親に言えないと思い、このことは自分の心にずっと封印していました。
 
あと小学生から中学生の間に親のセックスを何度か見たことがあります。
 
父は性欲が強いので当時は寝ている母に挿入してイって終わる感じでした。
(愛し合うというより発散)
母の反応は毎回、無反応か嫌がって小さい声でヤメてと怒りながら父を叩きながら抵抗してました。
 
幼少期からのことと声が出ないことは何か関係ありますか?
 
色々とありましたが出来ることなら生涯、現役で気持ちいいセックスをしたいと思ってます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
(相談者Mさん)

 

声を出さなきゃ

という意識が声を出せなくなっている原因になってるから…

 

声が出ない人もいるだろうし

出なくても問題ない

☝︎

ここに立ち返る事です。

 

そして

なぜ問題が無いのか!?

という事を意識する事も大事な事です。

ちゃんとSEXでイケてる

ここをもっと肯定していく事が大事です。

 

幼少期の性的なトラウマ体験がホントにMさんに

今も影響を与えているなら…

人生で男性からSEXを求められる事に対して大きなストレスを感じる事を多く体験するはずです。

 

私は

声が出ない事を

気にしない優しい人たちに

ちゃんと愛されて

ちゃんとイク体験をしている

 

私は

恐れや不安に支配されず

ちゃんと私を手放す瞬間を許可できている

 

だから大丈夫だって。

問題が無いという認識を強める自己対話のパターンを持つ事が大事だと思います。

 

 

 

ホントは全然sexで感じて無いのに

自分の居場所を作るために

男を喜ばせるために

わざとらしい喘ぎ声をあげている悲しい女性達よりも

何倍も幸せなSEX人生じゃ無いですか。

 

カラダの内側にしっかり性的な快楽があって

声が漏れる女性

 

カラダの内側にしっかり性的な快楽がある

けど声が出ない女性

 

カラダの内側にしっかり性的な快楽が無い

のに声を男のために出してる女性

 

色んな女の人がいるわけですが

大事な事は

やっぱり

カラダの内側にしっかり

性的な快楽がある

という事ですよね♡

 

 

こうやって先ずは

思考を整えて

自分にポジティブな心がけをする事で

意識が

声を出せない私は変だ

って事にとらわれないようにしましょう♡

 

そして次にMさんのこの状況に効果的なのが

禁止命令(カリギュラ)のパターンを使う事

 

声を出したら絶対ダメ

声を出したら絶対ダメ

声を出したら絶対ダメ

って禁止命令を自分の中で出すと

トコロテン方式

声出ちゃうと思いますよ♡♡

 

大いなる前提として

声が出ない人もいるだろうし

出なくても問題ない

☝︎

ここは継続で大事にしながらやるとリラックスしてるから余計に上手くいくと思います♡

 

声が出ても

声が出なくても

Mさんは幸せですね♡♡

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

お申し込みはコチラから