二村ヒトシさんの事を知らなかった人から
本を読んだら一発でファンになりました♡
というメッセージを沢山頂きました。

もちろん今日は
新刊コンプルックスの発売記念イベントなんだけど
二村ヒトシさんという人間の
底知れぬ知見
多角的な視点
そしてそこに確かに感じられる
温もり
に触れて欲しいと切実に思っています。


二村ヒトシさんの話の前提には
社会学
近代哲学
フロイト派の心理分析
AV監督としての経験
(しかも男女が倒錯して入れ替わるような数多くの作品を作って来られています。)
ホントに
どうやってこんだけ勉強したん!?
っていう骨太の知識が唯一無二の体験にしっかり落とし込まれているんですよね。

そこがめちゃくちゃ面白いんです🤣

あれ!?
誰かと似てない!?
そう自分で言うの烏滸がましいですが
アタシと二村さんは似てます🤣
頭の作りが。

二村ヒトシさんはつまりは
クノタチホの上位互換

のような方です。

今からの作家人生で確実にメンターになる方だと実感してます。
もちろん作家じゃないだいたいなキャリアを展開する大きなキッカケになる人。

だから今日のイベント。
まだzoomのURLを貰ってない人は貰って下さい♡
二村ヒトシさんの素晴らしさに触れて欲しい♡
Instagramで新刊コンプルックスの感想と表紙をシェアするだけで貰えるからさ♡

12時まで受付してるかは
駆け込みできる人は駆け込んで
参加方法はコチラから

そしてもうすでに
100人を超える方がシェアしてくれてて
Instagramはコンプルックス祭りみたいになってる😂😂
ホントにありがとうございます♡
14時からの特別セミナー楽しみにしてて下さいね♡♡