100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版


バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
チホちゃん、初めまして。
私は46歳、既婚、夫とは10年以上のレスです。

以前ブログを読ませてもらっていた時は、あまり理解できていなかったのですが、再度戻ってきて読んでみると、腑に落ちることばかりで、最近はまた夢中で読ませてもらっています。

この男なんなん、ということで、以前に出会った男性について教えて欲しいのですが、

その方は、若い頃はコンサル業などをしながら、FIREを達成し、悠々自適に暮らしていたそうですが、
現在は、数年前に出会った、
女性の為の、女性性を解放(開放)する
ヒーリングメソッドを天職と捉え

普及活動の為に、現在全国を飛び回る生活を送られています。

その方の開催されている講座に参加した時に、その方に気に入られ、後日ホテルに誘われ、私は10数年来のレスを破りました。

が、その方は自身の開催講座で、しょっちゅう女性と関わることが多く、
私はその他大勢の中の1人

ということは、交わる前から分かった上で、コトに至りました。

エッチする前は親しげなLINEを入れてきたり、遠くからでも会いに来てくれたのですが、エッチできたら満足したのか、急に素っ気なくなり、私からのLINEの返信もおざなりに…

分かっていたので、
そんなに傷付きはしませんでしたが、
女性を大事に思っていて、このヒーリングメソッドを普及したい」
と言っていた割に、
そうやって、そこら中で女性を食べ散らかして、逆に女性を蔑ろにしてるんじゃないの?
と私は思ってしまいます。

更に肝心のエッチの方は、癒されるどころか、
「乳首舐めて」
首舐めて」
など求めるばかりで、入れて激しくするだけの、自分本位のジャンクセックスもいいところでした。

本人に聞くと
「1番最初のエッチが1番興奮する。2回目は最初の1/5くらいしか興奮しない」
とも言っていました。

私としては、過度の期待をしていたところもありますが、そんな活動をしているのに、セックスは誰かれ構わず、ジャンクってとこが、矛盾を感じて理解に苦しみます。

チホさんから見て、この男性の心理とは、一体どういうものか、解説していただけませんでしょうか?
(相談者Yさん)


男性心理というよりは

典型的な

未熟な対人援助者心理

として解説した方が良いかもですね。


先に言っておきますが

アタシもまだまだ対人援助者として未熟です。


それを大前提に解説すると

大抵の対人援助者は

自分の長年苦しんできたテーマに対して

解決の糸口になったメソッドと出会って

感動します。

この男性の場合はその女性性解放のヒーリングメソッドだった。


その感動を基に

自分もそのメソッドを多くの人に伝え普及させる

対人援助者になりたい。

と思うのは自然な事です。


ただ援助者として活動を始まる上で大事なのは

未だ自分の癒しは完了していない

という謙虚な姿勢でその役割と向き合えるのか?

という事がポイントなんです。


そしてこの癒しを推進していく上で

過去の自分を癒す事で自分を癒す

というプロセスが必要なんだと等身大の自分で話せるかどうかが大事なんです。


きっと経済的に成功した後に

ヒーラーの活動を始めた人だから

ヒーラーとして自分を大きく見せる方に走ってしまったんだと思います。


コンサルタントとして成功したオレは

ヒーラーとしても特別なんだ


そんな権威性の男男しいオーラを放って講座をやってるんじゃ無いかなって思います。


アタシがその場にいたら多分見破ってるかも🤣

アイツ多分

「乳首舐めて」

って言いそうだなって。


でも女性は見抜け無いですよね。
自分もその権威性の男男しいオーラにも反応してその人の事いいなぁって感じてしまうんだから。

その人のホントの試練は
オレは未だ女性性が癒されてないよ
だからこの仕事やってんだよ
講座で理想ぶっこいてるけど
プライベートでエッチしたら女の子に

「乳首舐めて」

って言うような男だよって自己開示して仕事する事ですね。


でも言わないよね

その人はだって

ビジネスの達人だから。


オレは

男性性

女性性

成熟してるんだよ。

特別な存在なんだよ。

って言わないとビジネスは成立しないから。


なんなんだろうねこの矛盾って。



でもこれは女性性解放のヒーリングに限った事じゃ無いよね!?

そのテーマに関して

私はもう完全に乗り越えた

みたいなエセ自己肯定しがちだよね。


駆け出しの対人援助者に限って。

コンプルックスでも抉りましたが

対人援助者の闇ですよ。

Yさんは色々と自覚的な立場で相談ができる賢い人だからもうわかるよね!?


自分の人を見る目が節穴だったって

10年間セックスレスで悩まれたのもきっとその物事の見方に原因があると思いますよ。


その男性が矛盾していたり

その男性が未熟だったり

その男性が最低だったり

それはそれとして…


なんで見抜けなかったんだろうね?