皆さん

宇宙元旦いかがお過ごしになられましたか?

クノタチホはちゃんと新しい目標を皆さんに未来予想図というカタチのブログで宣言できた事が嬉しかった♡♡


新しい夢をもう一度全力で追いかける

そんなフェーズ到来です。


そして

12時06分にはクノタチホも大好きなさとうみつろうさんのレイのいのりイベント参加しましたよ♡

カノン瞑想

やっぱり最高だよね♡


瞑想中に大切な人の顔がいっぱい浮かんできてとても不思議な内的体験でした。


今回改めて人が願いを定める上で大事な事は

どんな体験をもって

どんな事を感じていたいのか?

この2つの関係やレイヤーを意識する事。


感じている事が

つまりは

脳内から分泌されるホルモンが


在り方だよ♡

ってシンプルな事をみつろうさんも教えてくれてましたよね!?


そして動画でもチラッとお話しされてました。

人は手を触れられるだけでも

オキシトシン満ち満ちになるんだから

って。


みつろうさんに対してホントに

さすが過ぎる

って心から思いました♡


やっぱりこの大きな流れが変わるタイミングで

凄い大事なコンテンツ・情報なんだと思います。


身体心理学皮膚科学


愛が100倍伝わる

カラダを創る講座

〜心の穴を塞ぐ魔法の身体コミュニケーション術〜

ご購入はコチラから


皆さんはもうゲットしましたか?

3月24日までですよ?


¥7,390
もお得に手に入れる事ができるのは。


この動画を観るだけで

触れる事、触れられる事の前提が

180度書き換わります。


触れる効果は触れる人の前提によって大きく変わると身体心理学では実証済みなのでホントに観ると観ないのでは人生が大きく変わります。


触れられる事で

多くの人の心の悩みの原因になっている

愛着障害の状態が大きく改善する

不思議なメカニズム


触れられる事で自分と他人との境界線意識に変容が起こり自然と深い信頼関係を築けるようになる

不思議なメカニズム



人が触覚を通して愛情を感じるための

カラダの不思議なメカニズム

これらの事が全部全部凝縮されています。


そしてその前提を

体感学習して貰うためのワークもぎっしりです。


触れるを実践するワーク

その①

触れる事で自分の感情の現在地を知る方法

触診カウンセリング

その②

触れる事で感情と思考を書き変える実践ワーク

その③

SEXに抵抗のある大切な人との触れ合い実践術

(注 無駄にセクシーに作りました♡)


baseショップで

¥13,000

出して現金購入してくれる人も

めちゃくちゃいっぱいなのだけど

せっかくなら

¥7,390
もお得に手に入れる事ができるレシートキャンペーンをご活用ください♡

期日は
3月24日まで


【キャンペーン内容】

3月24日(日曜日)までの書店で

『新刊コンプルックス』

3冊分の購入のレシート

と引き換えに

ゲットする事ができます!!


書籍の価格が

¥1,870ですので

¥1,870✖️③🟰¥5,610

 

なんと
¥7,390
もお得に手に入れる事ができます。

今回の

新刊コンプルックスは複数冊購入しても
絶対にプレゼント🎁して喜ばれる本なので
皆さんの大切な方へ拡散する意味も込めて
是非
今回のレシートキャンペーンにのっかって下さい。

【応募方法】




そしてLINEから
3月24日までに購入した事がわかる
レシートの画面をスクショして送って下さい。
 
在庫が無い場合は
取り寄せの控えでも構いません。

今回の書籍は
読んだ方から沢山感動したと
お声を頂いております。
コンプレックで悩んでる方へ
プレゼント🎁したら
喜んで貰える自信があります。
 
皆さんの大切な方も
人生を変える2024年になったら素敵だと思いませんか!?

 

繰り返しになりますが是非今回のレシートキャンペーンに乗っかって下さい♡

 

注意事項1

今回のキャンペーン書店購入限定の

 

キャンペーンとなります。
WEBでの購入は対象外となりますので
予めご了承くださいませ。

注意事項2

今回のキャンペーンはクノタチホ事務局の方で主催しているキャンペーンであり書店さんとは一切関係がありません。
ですので絶対に書店さんにキャンペーンに関して問い合わせをするのは控えて下さい。
ご理解、ご協力よろしくお願いします。
キャンペーンに関する問い合わせは
公式LINE登録の上LINEにてご連絡下さい。
緊急でお電話の場合は09098086391までご連絡下さい。