クノタチホが

一流の小説家になる

世界線が見たい

 

そんな事をベストセラー連発してる有名編集者に言われたら皆さんならどんな気持ちになりますか??

未来の自分の姿

他の人に思い描いて貰えるのはとても幸せな事です。

 

 

ぶっちゃけ

めちゃくちゃ幸せです。

 

特にそれが自分が信頼してたり、尊敬している相手だと。

 

でもね

岸田さんは想像の種をくれただけで

その種に愛を込めて水をやり

芽が出て

やがて花が咲くまでは

アタシ自身がやらないとダメなんです。

ここからはしっかり自分のビジョンにしなきゃ。

小説家として期待された

という事に喜んでいては絶対に一流の小説家になんてなれない。

 

という事で今日のブログでは

クノタチホが一流小説家になった未来の世界で

クノタチホの小説は社会にどんな影響を与えているのか?

 

どんな作品を世に残しているのかという未来予想のようなマニュフェストのような記事を書いてみたいと思っています。

 

なんといっても今日は

宇宙元旦🚀だから。

アタシの願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

【小説家クノタチホとしての未来】

 

1作目

セックスレスをテーマにした

恥部替物語では

結婚観念と

貞操観念を

粉々し

 

2作目

ルッキズムをテーマにした

コンプルックスでは

強迫観念と

優劣観念を

粉々し

見事その年の本屋大賞を受賞。

 

作品を通して多くの人を苦しめている

集合的観念を作品によって破壊する事で

多くの人の心を解放してきた

天才小説家クノタチホが3作目に選んだテーマは

不眠症だった。

ごく普通のOLとして平凡な毎日を幸せに過ごしている主人公が眠れないその理由から日本人の幸せの前提、つまりは幸福観念と普段直視する事の無い死生観を描いた問題作。

 

 

当たり前や常識を盲信して不眠症が蔓延して死んでいく日本人が急増していくこの物語の鍵を握るのは飲むと大事な記憶を失うぐらいに深く眠りに入る副作用をもたらす

深眠薬

大事な記憶を無くす事で不思議と幸せになっていく登場人物達はそれとは引き換えに自分の人生にホントに大事なモノを見つけていく。

 

意識という深い海に潜る事で

大事だと錯覚している手放すべきものに

眠りの中で気づいていく不思議な様子はまさに潜在意識の専門家だからこそ描ける描写。

 

そして作品の中でこの深眠薬を飲む事を拒んで死んでいく登場人物の自我に対する執着や葛藤に多くの読者が矛盾だらけの現代を生きる自分を投影する事になり大きな社会現象を巻き起こす。

 

そしてこの3作目の深眠薬というのは3作目の小説のタイトルにもなった。

 

この作品で意識という実態の無いものや認知のメカニズムをリアルに描きだした事も評価され

44歳で直木賞を受賞する事になる。

そしてこの賞の授賞式でのクノタチホの言葉には

多くの人が耳を疑う事になる。

 

『自分の未来の可能性を自分が信じられない時に

先に自分の可能性を信じてくれる人が現れる人もいれば、そういった人との出会いに恵まれない人もいると思います。

 

アタシは皆さんご存知のとおり

1人の愛と才能のある変わり者の

編集者が側でずっと

才能を信じてくれたからここまで来れた。

 

ただそれだけです。

そして幸いにもアタシは小説という拡声器を使ってしか変える事のできない腐った社会的通念に強い憤りを感じていたからそれがエネルギーになった。

 

でも今日このスピーチを聞いてる人の中で

もしも

なんで私にはそういう人が現れ無いんだろう?

って思ってる人がいたらその人に伝えたい。

 

いきなり自分のズボンおろして

フェラして

って言う男はだいたい嫌われるんだよ。

 

先に女に奉仕しなさい。

お前が気持ちよくさせたい女をちゃんと見つけて

クンニでイカしまくりなさい。

 

そしたらその女は自然とお前のチンコを心から舐めたいと思ってくれるようになるから。


直接じゃなくてもいい。

先に誰かに何かを与える事を意識してみたらいい。


 

このオシャレな比喩の意味がわかった人は大丈夫。

わからない人はアメブロから読み直して

あれが一番のクノタチホの原点だから。

 

そしてこのスピーチの内容は

そのまま

2024年3月20日のブログに書いたままを話してるから。』

 

この予言のようなスピーチと2年前に書いたブログが話題となり改めて多くの人が未来を創造する事の重要性を認識する事になる。

 

そして直木賞作家になった

クノタチホの小説家としての最大の功績は

 

 

彼女の作品を通して多くの人が

洗脳されにくい精神構造

を手に入れる事に成功した事。

 

多くの人が

昨日まで常識を疑う目を持った事にある。

自分の創造した世界を

自分の意志をもって

自分の愛で満たしていく

そんな生き方を諦めてきた人を救うための物語をいつも描く事を楽しんできただけといつもクノタチホは語っている。

 

そして次回作4作目になる小説では

初めての私小説にチャレンジ!!!!

 

タイトル名は

発展場

その名のままに日本全国のゲイスポットで行われている事から改めて日本のジェンダー観念をぶち壊すつもりだとクノタチホは語っている。

 

今や日本のLGBTQのシンボルのような存在であるクノタチホがいよいよ本題に切り込む次回作。

編集担当を務めるのはもちろん

クノタチホの盟友

サンマーク出版岸田健児氏。

何作もクノタチホとヒットを連発してきた岸田だが流石に次回の過激な私小説には少し後ろ向きな姿勢…

 

『もう…今から自分の感性がまた一段下品になるかと思うとゾッとします。

 

コンプルックスでチホさんから下ネタ封印する事に成功してヒット作にして…

これで下ネタから解放されると思っていたのに…

とほほほほ』

と語っている。

 

皆さんいかがでしたか?

アタシは直木賞を取った後に下品な作品に付き合わされる岸田さんのトホホホホが見たいから頑張ります。

 

ちなみに

2作目で本屋大賞

3作目で直木賞

っていうのはホントに狙ってます♡♡

 

という事で是非皆さん

クノタチホの自信作

コンプルックス

書店にてご購入ください♡

 

3月24日まで

豪華特典が貰える

特別書店レシートキャンペーン

やってます♡

 

詳細はコチラのブログにてチェックして下さい。

 

 

身体心理学皮膚科学

の凄いコンテンツのセミナー動画がプレゼント🎁で貰えます。