新刊発売記念

『宇宙♡恋愛会議リレー』

のお知らせ♩♩

 

宇宙人が教える

スピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル

の発売を記念しまして

 

メニミエナイ愛のエネルギーについて専門にされている豪華なゲストをお招きした

特別you tube liveをお届けして

皆さんを

愛で満たそう❤️

というスペシャル企画でございます🎵

 

 

全体のスケジュールはコチラ

 

 

 

 

本日のゲストの
長南華香さん

胎内記憶の専門家
親子関係の専門家でいらっしゃいます。


クノタチホは
華香さんと初めて対談した時


死んだ姉との関係を改めて考え直させられるような体験をしました。



なぜなら華香さんは

“ホントは男の子が
欲しかったのに"


と生まれた瞬間から
自分の性別を親に否定された女性達が
自分の存在を根底で肯定できずに苦しんでいるというお話を最初にアタシにされたからです。


華香さんはそういった女性達を
癒し救う活動をするセラピストをしておられます。


華香さんのお話されている
性別の願掛けの問題が
恋愛に大きく影響してる女性は少なく無いとアタシは感じています。



生んだ両親の
未熟な性の観念が
呪縛になっている女性が

どうやって深い部分で自己の存在の根底をやり直していくのか?


そしてそういう女性達は
どういうパートナーと関係を育む事が望ましいのか?

改めて華香さんと徹底討論したいと思っています。


バシャールのいう

"魂の性別を理解する"

今日の対談のテーマはこれに尽きます。


そして

華香さんに聞きたい事
クノタチホに聞きたい事

さらには

バシャールなら何て答えると思いますか?って事
遠慮なくご質問ください。

応援のコメントも大歓迎です。


ご視聴はコチラから



それでは皆さん21時に会いましょう♡