新刊発売記念

『宇宙♡恋愛会議リレー』

のお知らせ♩♩

宇宙人が教える

スピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル

の発売を記念しまして

メニミエナイ愛のエネルギーについて専門にされている豪華なゲストをお招きした

特別you tube liveをお届けして

皆さんを

愛で満たそう❤️

というスペシャル企画でございます🎵

 

何を隠そう今回の新刊は

バシャールとの対談本という事もあり

かなり内容が宇宙的

一読しただけでは中々噛み砕けなかったり

落とし込めなかったりする部分も沢山あられると思います。

 

なんせ

宇宙人が教える

っていうのが大前提。

 

ですので

今回の新刊のテーマはズバリ

地球的恋愛観

VS

宇宙的恋愛観

です。

 

バシャールは本の中でハッキリとこういってます。

 

私たち地球人の恋愛観は

・とても不自然な観念

・コントロールされた観念

であると。

 

そして私たちは

自然な在り方に還る事にとても強い恐怖

を抱いています。

 

と。

今回の本を読んでどれぐらいの方がホントは自分が自然で在るために不必要な考え方、恋愛観念を手放して

真実の自分を取り戻す

のお手伝いができるかどうかのチャレンジはクノタチホの活動の集大成のプロジェクトになると思います。

 

ですので今回対談のゲストにお招きした皆さんは

クノタチホと同じく

宇宙的恋愛観

をお持ちの皆様♡

 

そしてギリギリ地球人をやってる

クノタチホの良き理解者の皆様なのです。

 

 

スケジュールは以下の通りです。

新刊対談リレー)

0228

21時〜

同居離婚という

新しい家族のカタチを採用してきた

美湖ちゃん♡

https://www.youtube.com/watch?v=H01i6BzTwnM

 

 

 

 

 

0229

21時〜

チ◯コ✖️スピリチュアルの事なら

この人にお任せ

AKIRAさん♡

 

 

 

 

 

0302

21時〜

男に抱かれた経験から

男性性✖️女性性の研究を始めた

エネルギー哲学のパイオニア

堀内恭隆さん♡

 

 

 

 

 

0303

22時〜

離婚を経験するたびに

そのエネルギーを増幅して成長を続ける

エネルギーモンスター

吉良久美子さん
https://www.youtube.com/watch?v=84kn_om2o5k

 

 

 
 
 

0304

21時〜

クノタチホも驚くレベルで

宇宙的なパートナーシップをどの男女よりも

体現している

よっちゃん

さっちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=wsmtO8OklLQ

 

 

 

 

0305

21時〜

夫婦の性生活の大先生

おウチ風俗提唱者

かつ

カリスマ霊能者

(☝︎コッチが正しい肩書きです)

江島直子さん

https://www.youtube.com/watch?v=1N-Td0TKaro

 

 

 

 

 

0306

21時〜

自分の性を100%で肯定する

親からの性別の願掛けの呪縛を解き放つ

超エキスパート

長南華香さん

https://www.youtube.com/watch?v=l2P5-4vGn0c

 

 

 

 

 

0307

21時〜

運命の定義を360度広角にする天才

スピリチュアルラブを10倍楽しむ方法を

教えてくれる占い師の先生

かげした真由子さん

https://www.youtube.com/watch?v=FajGLKMonrU

 

 

 

 

 

0308

21時〜

ツインレイとのSEXの探求をしながら

ブレイクスルーを体現してきた

鳥居もこちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=wKWAYrzMHTI

 

 

ゲストの皆さんに何を語って貰うのか少し想像がついてしまうぐらい勝手な肩書をつけさせて頂いたのですがこの全9日のLIVE対談で

・結婚制度

・離婚

・不倫

・ツインレイの定義

・男性性・女性性

・究極のSEX

について改めて

大きな

宇宙的な前提チェンジが起これば嬉しいなって思っています。

 

そしてこの対談リレーとは

別枠でスペシャルな対談を企画ある

有名なインフルエンサーさんにして頂いてます♡

 

その方は

市村よしなりさん♡

 

 

 

 

 


めちゃくちゃわかりやすくスピリチュアルを理論解説しておられるカリスマです。

 

アタシは実は市村さんとはクノタチホとして活動をする前にお会いした事のあるゆかりのある方。

 

voiceさんのご厚意でなんと今回運命の再会を果たす事になりました♡♡

 

きゃあ

きゃあ

きゃあ

そして今回の対談は

you tubeの公開収録という事なので是非皆さんも遊びに来て下さい。

 

遊びに来てくれた方には

直感で感じて

宇宙のエネルギーを込めた

LOVEメッセージを添えてサインを本に✍️

注入させて頂きますので本を持って遊びに来て下さい♡♡

 

そして

タントラの秘技の研究から編み出した

ハグヒーリングで性エネルギー流すよん♡

☝︎

これ性の観念的なブロック一瞬で壊せます。

 

日時は

2024.2.27

15時〜17時

 

 

場所は

〒106-0032

 東京都港区六本木7丁目5−11 

カサグランデミワ 202 ビル

 

みんな遊びに来てね♡