新刊発売記念

『宇宙♡恋愛会議リレー』

のお知らせ♩♩

 

宇宙人が教える

スピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル

の発売を記念しまして

 

メニミエナイ愛のエネルギーについて専門にされている豪華なゲストをお招きした

特別you tube liveをお届けして

皆さんを

愛で満たそう❤️

というスペシャル企画でございます🎵

 

 

全体のスケジュールはコチラ

 

 

 

本日の対談ゲストの
 

よっちゃん、さっちゃん
まさに双子の兄妹のような

ツインレイカップルです。


 

容姿のお美しいご夫婦なのですが
 

お二人の関係は

愛情と友情を掛け合わせたような

ホントに素晴らしい関係性です。





さっちゃんはいつも
よっちゃんがどうすれば男性として成熟するか

まるで母親であり、しっかりした姉のような視点でよっちゃんを観ていて。


よっちゃんは
さっちゃんに認めて貰うために真っ直ぐ全力で努力をする。



この2人の関係性は

内面のエネルギー
男性性
女性性

の循環の法則に当てはめてみても

まさに!!!!
って思うところ。


それに
 

よっちゃん、さっちゃん
の信頼関係はホンモノだな


って感じた瞬間があってクノタチホは深く感動したのです。


是非今日の対談で

超超ガチ目に

その感動を皆さんにもお伝えできたらと思っています。


パートナーシップって素晴らしい。

パートナーシップは色んなカタチがあっていい。


そう思えるLIVEになると思います。



そして

よっちゃんさっちゃんに聞きたい事
さっちゃんに聞きたい事
クノタチホに聞きたい事

さらには
バシャールなら何て答えると思いますか?って事
遠慮なくご質問ください♡

応援のコメントも大歓迎です。



ご視聴はコチラから


それでは皆さん21時に会いましょう♡