新刊発売記念

『宇宙♡恋愛会議リレー』

のお知らせ♩♩

 

宇宙人が教える

スピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル

の発売を記念しまして

 

メニミエナイ愛のエネルギーについて専門にされている豪華なゲストをお招きした

特別you tube liveをお届けして

皆さんを

愛で満たそう❤️

というスペシャル企画でございます🎵

 

 

全体のスケジュールはコチラ

 

 


本日の対談
ゲストの

吉良久美子さん

エネルギー論と呼ばれる

意識のフォーカシング
感情的、感覚的ベネフィット

を勝ち取る戦略を多くの女性に伝え
多くの女性の人生に影響を与える新しい時代のリーダー。
 

 

 

 




吉良久美子さんは
多くの人の人生に光を与える灯台みたいな生き方をされているので

ご本人のエネルギーはとても眩しいです。


人生ってこうやって楽しむんだよ
を誰よりもクリエイティブに
具体的に提案してくれる吉良久美子さんの生きる企画力にはクノタチホもいつも脱帽しております。


そんな吉良久美子さんの

パートナーシップ論ももうすでに
どうすれば関係が上手くいくのか?

というロジックの一歩先をいってます。



1月に実現された
ディズニーランドでの
ロイヤルウェディング。

まさに吉良久美子さんの人生を楽しむ企画力が創り出した素晴らしい体験。


そうやって全力で

この3次元の地球でどうやって遊ぼう。
という目論む姿勢を皆さんにお裾分けしたいなと思っています。

クノタチホも企画力は自信があるのだけど…


チホちゃんのは下品🤣

 

 


って方のために今日は
 

クノタチホの品が良いバージョンのような方をお呼びしてますので
 

吉良久美子✖️クノタチホのクリエイティブ対談楽しんで下さい。

image



ラブのエネルギーは
このクリエイションの源だから


創造しないんだったら
愛なんて手に入らないからね

 

使わないお金と同じになるから。



吉良久美子さんに聞きたい事
クノタチホに聞きたい事
さらには
バシャールなら何て答えると思いますか?って事
遠慮なくご質問ください❤️

応援のコメントも大歓迎です。

 

 

 

 

ご視聴はコチラから

 

 

 


それでは皆さん22時に会いましょう❤️