新刊発売記念

『宇宙♡恋愛会議リレー』

のお知らせ♩♩

 

宇宙人が教える

スピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル

の発売を記念しまして

 

メニミエナイ愛のエネルギーについて専門にされている豪華なゲストをお招きした

特別you tube liveをお届けして

皆さんを

愛で満たそう❤️

というスペシャル企画でございます🎵

 

 

全体のスケジュールはコチラ

 

 

 

本日の対談ゲストの

堀内恭隆さん

は男性性・女性性の二元性を誰よりも細かくわかりやすくロジックに纏められた大先輩です。

女装した経験や
男性に抱かれた経験
をクノタチホと同じく体験された事も大きくそこと結びつくのだと思います。

いつも堀内さんと対談すると
人生相談になるんです。

なぜならクノタチホは堀内恭隆さんに憧れているからです。



クノタチホも
いつか本名でも
男の姿でも
人前で活動できるようになりたいと思っているからです。

堀内さんってセクシーじゃないですか?
男性的な聡明さに
女性的な揺らぎがある。

タイプは違いますが男装してその雰囲気を醸し出している堀内先輩に今日もクノタチホは人生相談します。

ブログで発表した好きな女の子ができた話など最新のホットな話題を元女装男子✖️現役女装男子で語っていきたいと思います。

堀内さんに聞きたい事
クノタチホに聞きたい事
さらには
バシャールなら何て答えると思いますか?って事
遠慮なくご質問ください❤️

応援のコメントも大歓迎です。




ご視聴はコチラから



それでは皆さん21時に会いましょう❤️