100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

 

クノタチホ様

【自己紹介と男性紹介】
私 47歳 独身(結婚経験無し)
男 47歳 既婚(嫁、子2人←成人)
 
【この男なんなん!?と感じたエピソード】
元々、高校の同級生である私たち。
高校卒業以来、付き合いは無し。
1年ほど前からLINEやご飯に行くようになり、
昨年9月に深い仲になりました。
 
彼からは
「Fのことは本当に好き。
だけれども、簡単には離婚は出来ない。
そんな期待させるような事は言わない。
これからの事はわからない。
 
もし、歳を取ったときお互いが独身になっててタイミングがあえば一緒になりたい。」
と、言われています。
彼はバツイチであること、
また奥さんが何か患っているらしく
ポイッと別れると言う選択は出来ないそうです。
(夫婦仲も悪くないそう)
 
ここまで言われていますが、私の意思もあって付き合いを続けています。
彼はできる限り時間を作ってくれ、お泊まりも時々あります。
毎月、仕送り?もしてくれます。

 

カラダの相性は抜群にいいです。
前戯も丁寧で私の反応を見ながらたっぷりとしてくれます。
 
私は自分を解放出来るSEXに満足していて、
大量の潮吹きと人生初の2回中イキを経験させてもらいました。
 
「結婚が全てではない。彼といる時間が幸せ、今が幸せだからそれでいい。」
そんな気持ちでお付き合いを続けていますが、
やはり
「いつかは一緒になりたい。このまま将来の保証がないまま時間が過ぎていいのか?」
「私、一生独身で大丈夫なのだろうか。」
と、不安が顔を覗かせます。

 

自分に経済力があればいいのですが、
仕送りをもらうほど今は不安定です。
 
私はどこを見て、どんな気持ちで過ごせばいいのでしょうか。
 
これまでの男性との付き合い方や、日常生活でも
「1番になること」に抵抗がある自分にもなんとなく気付いています。
(認めたくないのですが)
 
結局、自分が責任逃れしているのかな~。
 
チホちゃん、アドバイス頂けたらうれしいです~~!
youtueもすべて視聴しました。いつもありがとうございます。
(相談者Kさん)

これは

結婚している女性も

結婚していない女性にも

理解しておいて欲しいお金の知恵なんですが

 

お金持ちって収入の柱をいくつも持っているんですよね。

お金持ちは

今現状持っている収入の柱だけに頼らず

常に新しい収入の柱を創る事を考えています。

 
柱の強度を強める作業と並行して
新しく今よりしっかりした
太い柱
の設計始めるんですよね。
 
何が言いたいかというと
それが旦那でも不倫相手でも
経済力があって金銭的に甘えれる男
という収入の柱があったとしても
男から貰う
というカテゴリー以外の収入の柱を作った方が人生の豊かさは増すという事なんです。
 
アタシも自分よりも全然稼いでる男の人に経済的に援助して貰っていた時期があります。
 
そういう時って
やっぱりだし
 
こうやって甘えて生きていくのもありかななんて考えが頭をよぎった事もあるんですが…
男から貰う
というカテゴリーの収入の柱は意外にも脆い事を男のアタシは直ぐに理解したんですよね。
 
 
一番女としての自己肯定感が高められて
楽して貰えるという部分だけ観ると
魅力的な不労所得
だからみんな女性はその収入源に憧れるんだけども…
 
男の気が変われば
いつ貰えなくなるかわからない
不安な収入

である事も女性の皆さんはわかっているはずなんですよね。

 

Kさんもきっとそうですよね。

だから貰えるうちは

機嫌良く受け取っておいて

 

貰えなくなる準備をしっかり

自分のペースでやっていく

というのがベストな選択だと思います。

 

『男からお金を貰う』という事に対する女の価値観を3つのタイプに分類してみたら

 

タイプ1

貰えなくなったらどうしよう??

という心配事に焦点を当てて不安になるネガティブな人。

(男性性がヘナヘナ)

 

タイプ2

貰えなくなったらどうしよう??

という心配事に目を背けて

無理矢理貰い続けれると自分に思い込ませようと踏ん張る人。

 

こういう人は男からいかに自由を奪っていくのかという事を真剣に考えたりして酷い時だと

女を捨てる男は最低だ

と男性を洗脳してしまったりするので男からすると恐ろしい存在。

(男性性がエセポジティブな誤魔化し君)

タイプ3

貰えなくなったらどうしよう??

という心配事に目を向けて

その状況になっても大丈夫な準備をする事で自分を安心させて良い状態を創る人。

 

こういう人は逆説的に

貰い続けるという状況を実現させていきます。

(男性性がしっかりした状態)

もちろん

私は絶対男からお金を貰いません!

って価値観の女性も少数派ですが存在します。
 
結論をまとめると
男から貰う
というカテゴリーの収入の柱が一本しか無い状態では
女性は精神的にも経済的にも幸せになるのは難しいという事をいち早く受け入れる事が大切だと思います。
 
皆さんはどう思いますか?
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから