100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】
はじめまして。こんばんは。
今不倫まではいかないですが、11月の忘年会の後に一度既婚者の上司と関係を持ってしまいギクシャクしてます。
私40歳 相手45歳
(10年以上奥さんとはセックスレス、触ると怒るらしい)
はじまりは半年前に私が好きになってしまったのがきっかけでした

長年冗談を言い合える上司としてしか見てなかったのに
ある日突然気になって仕方なく恋煩い



みたいになり、好きになってしまい相手にメールで告白しましたがはぐらかされたのでそれ以来メールもしなくなり、会社でも気まずくなってしまいお互い避ける感じになってしまいました。

私が痩せたのをきっかけに向こうから話しかけてきたりして前のように普通に話せるようになり、11月に忘年会があり帰りに私が送っていく事になり、二人きりになり暫く普通に会話をしてたのですが、向こうが私の胸を触ってきたのをきっかけに関係を持ってしまいました。

私も好きで仕方なくずっと望んでいた気がします。
私も忙しく頻繁に会えなくてもたまにLINEできればいいかなと思ってましたが…

忘年会の次の日奥さんに女の人に送ってもらっただけで激怒されたからLINEもメールもしないで欲しい
と言われたので、近寄らないようにしていたのに会社で相手が私に近づき、
「激しかったから腰が痛い」
とわざわざ言いにくるし
いちいち
「次はないからね」
と言われたので
「こっちのセリフだわ」

って言ったらそれ以来あの日の事はお互い口にしてません。
相手は課長なので私に仕事の社内電話は今までしてこなかったのに電話してきたり、たまに私を見てたりします。

私も悔しくて何とも思ってないフリしたり、避けたりしてましたが自分が苦しくなり辛いです。
相手に前と違う事を言っても普通だと言うけど絶対違います。
前は私をからかったりしてたのにそれも今は全くなくもう前のようには戻れないと思うと仕方ないけど寂しいです。

社外の信頼してる友達何人かに言ったら相手はまた必ず来るよって口を揃えて言われます。
まだ好きなのでどこか期待してしまう自分もいたり...

自分が最低過ぎて消えてしまいたいです。
(相談者Nさん)


ある日突然好きになった

って所が一番大事なポイントだと思います。


この体験はブログを読んでくださってる方の中でも体験した事のある人がほとんどじゃないかなって思います。


好きになったきっかけや理由が明確な恋愛感情

好きになったきっかけや理由が不明確な恋愛感情

って取り扱い方に若干の違いがあります。


もちろん

ある日突然好きになった

というのは後者にあたります。


好きになったきっかけや理由が明確な恋愛感情

は特定のビリーフや前提を見つめ直す目的で発動する感情。


好きになったきっかけや理由が不明確な恋愛感情

は特定のビリーフや前提を見つめ直すというよりは全体的に思考と感覚のバランスを変える目的で発動する感じ。


ちょっと専門的な言葉を使うと難しく聞こえてしまうかも知れませんが

アンタ頭で情報処理し過ぎでっせ


もっとカラダで感じとる機能を大切にしなはれ


それを伝えるために

相手の事を考えれば考える程上手くいかない恋愛を体験させられるんですよね。


潜在意識の中にいるガイド役の自分に。


相手には奥さんがいて距離を迂闊に詰められないのに

職場恋愛だから毎日顔を合わさないといけない

その状況を創り出す事で何か大切な事を見つめ直そうとする自分が自分の中に居る

そんな前提を持って自分自身を見つめ直して下さい。


自分の中の無駄なマイルール

を1つでも多く減らすと良いですよ。


自分自身で選択してマイルールが多い人が

ある日突然好きになった

って体験をしがちですからね。


読んで下さってる皆さんも是非

好きになったきっかけや理由が明確な恋愛感情

好きになったきっかけや理由が不明確な恋愛感情

の違いを振り返ってみて下さい。


恐らく自分の中の男性性と女性性のバランスを極端に変えるきっかけになる恋愛は

好きになったきっかけや理由が不明確な恋愛感情

から始まってるのでは無いでしょうか🤗


もちろんアタシも体験済みです🤣

今はこうやって冷静にロジックにできるけど当時は感情に振り回されて死にそうでした😭


でも結局自分を振り回す程の強い感情を自分が抑圧してきたツケが回ってきてる事に気づいてからはその感情を上手く取り扱えるようになった気がします。


だから少しずつ少しずつ男性性と女性性のバランスを変えていけばNさんも心から望む体験ができるんじゃないのかな?

皆さん今年もひと恋頑張りましょうね♡

ここは基本のキだから♡


という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

image

 

お申し込みはコチラから