100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は

【本日のご相談】

はじめまして。

いつも楽しく拝読させて頂いてます。

悩みを書き込めるとのことで、ほんとにありがたいです。


セックスの悩み、やっと解決したと思ったらまたモヤモヤ🌀これは一体なんなんだろうと怒りさえでてくる今日この頃です。



結婚して17年。

3人の子宝にも恵まれ一見幸せそうですが…

幸せといえば幸せですが、もっとセックスがしたいのです😂

3人子どもができるまでもレス時期があり、その都度思いを伝えなんとか子どもを授かりました。


最後の子どもが生まれた後、5年ほどレスになりました。その5年は自己否定が強く夫に何も伝えることができませんでした。


その後自分自身と向き合い私自身が、心の元気を取り戻すと共に性欲が今までになく強くなりました。


このまま年を取るのはイヤ。

まだまだあなたとセックスがしたいと思いを伝え、今までは受け身だったけれど自分から襲うようになり一旦はレス解消になったと思いきや…


なんで私ばっかり…

なんで求めてきてくれないんだろ…


ドキドキしながら誘っても笑ってごまかされることもあるし。


出かける時は手を繋いだり、スキンシップはありますが、セックスでしか味わえないあの体感を味わいたいのです。


何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。


クノタチホの解答はコチラ♡♡

聴く


という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com