100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

私S 48歳 公務員 既婚 成人子有り

45歳で不倫デビュー

夫婦仲良し 

夫からの求めによりsex週1  

私は結婚前から夫とのsexに嫌悪感あり

しかし彼の社会的ステータスに惹かれて結婚


カレA  50歳 既婚 子有り

恐妻家の妻に不満あり

妻とのsex  1〜2週間に一回

私との付き合い2年、月1〜2回


sexフレンドB 36歳 独身

最初の不倫相手

付き合い3年

遠距離のため3ヶ月に1回


sexフレンドC 32歳 既婚

妻とは別居婚でオープンマリッジ

付き合い1年、月1回


sexフレンドD 31歳 既婚 子有り

夫婦仲良し

付き合い半年で3回


カレAには当初何の感情もなく

エクスタシーを教えてもらうセックスセラピスト扱いでした。

しかし、Dとsexした後から、Aとのsexが1番合うと感じだし、どんどんAの事が好きになり、お互い彼氏、彼女と確認しあう関係になりました。


今ではBCDと会うのも面倒ですが、Aが他の女性とメールして彼女を狙っているのではないかと妄想して、嫉妬にかられた時に、BCDと会う感じです。


私の心のバランスを取る為にキープしているのかもしれません。


相談は、彼の立ちが悪い事です。

最初柔らかくて、中で動くと硬くなります。

最初の一年くらいはもっとビンビンだったような。。


50歳という歳のせい

私の身体にすでに飽きた

私の愛が重い

月2回は多い

こんな理由が想像できます。


反対に、恋愛感情の薄いBCDは会った時にはすでに立っています。

ビンビンに硬いです。


この現象は何を語っていますか?

私はAを手放すべきでしょうか?

Aは絶対別れたくないと言います。

私は、彼が私に対してビンビンにならないのが悲しいです。


あと

妄想の女性に対して嫉妬してしまう感情が嫌です。



私のこの悲しみ、どう解消すればいいですか?


クノタチホの回答はコチラから♡

↓↓

聴く

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから