100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

聞いて下さい。

膣イキができない旦那はSEXでイかないため。

オナニーします。

それは許せます。

けど、旦那は出し終わったティッシュをソファに置き忘れたり普通にゴミ箱に捨てたりトイレに流し忘れたりします。

これは結婚当初からで、私も何もなかったように処理してます。


以前、私が先に寝室で寝て朝リビングに行くとAVが止まってる状態で旦那の近くにティッシュがある光景をみてすごく悲しくなりました。そこからそれがトラウマなのか、旦那がリビングで寝てしまった時にリビングを開けるのが怖いです。


でも、そのことが言えず言わないから旦那は同じ事を繰り返すのかな?私がティッシュを捨てるから旦那は自分で捨ててると思ってるのかな?


と、感じていますが…

言えません涙

この先もきっと同じことの繰り返しだと5年思ってきました。

そんな私も2年半付き合っている人がいます。

その人がいるから、なぁなぁにしている自分がいるのかもしれませんが。見切りをつけるには何が必要ですか…。


付き合っている彼は

"俺の子供"

を産んで欲しいって言ってくれますが…。


正直金銭的にも自立心も彼の方がよく

自分が何を基準にパートナーを選ぶのかわかりません。


こんな質問に答えを頂けますか?


クノタチホなりの答えを出しましたよ♡

良かったら皆さん聴いてくださいね

聴く

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから