100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

【本日のご相談】

初めまして。

最近ちほさんのブログを知り、大変勉強させて頂いております!私も相談させて下さい。


私37歳既婚子供2人

彼42歳自称バツイチ子なし、彼女いない


アプリで出会い、彼からの猛烈なアプローチと猛烈な褒め褒め作戦、スマートで紳士的なエスコートや気遣いなどに見事にハマってしまい、見た目や条件などで失礼ながら初めはまったくタイプでない方でしたが、今ではとてもとても彼の事が大好きです。


SEXのほうも

プロの方ですか?

と聞いてしまったほど、愛情、快感、すべて満たされるもので私にとって初めての感覚でした。

とにかくいつも可愛い可愛いと言ってくれたり、お姫様のように扱ってくれる事が心地よくて、彼といることで自己肯定感もあがりまくりで、本当に最高の彼に出会えて幸せだと思っていたところ…


前々から彼が私生活やプライベートな情報をあまり教えてくれない事が気になっており

行動も不可解に感じる事があって

ふと冷静になり


彼に他の女性の存在があるかも

との思いが溢れ出しました。


今までの行動や言動を結びつけては、腑に落ちる、納得!と言った感じで、おそらく考察するには長く付き合ってる彼女がいて私は浮気相手、今は新鮮なので私の事を好きでいてくれてるのは事実だと思うのです。想像ですが…

彼にもそれとなく聞いてみたりしましたが、嘘はついてないと笑いながら言いますが、そこまで強い否定でもないです。


私も既婚の身ですし、多くは望まないというか、こういった関係のため必ずしも私だけを愛して!とまでは思わないのですが、隠し事をされている、嘘をつかれている、騙されていると言う事にやはりモヤモヤしますし、会えない時間も想像してモヤモヤ、純粋に彼とのお付き合いを楽しめなくなってきました。


こんな私をどう思いますか?

どういうマインドだと、私も彼も幸せになれるのでしょうか、ちほさんのご意見聞かせて下さい!


クノタチホの回答はコチラから

↓↓

聴く


という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから