100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

【自己紹介】

24歳女です。独身で、性欲が強いのが悩みです。


【男性の紹介】

21歳で、SNSでセフレ探しをしている時に出会いました。すぐ関係を持ちました。




【この男なんなん!?と感じたエピソード】


セフレとして出会い、お互い楽しんで3ヶ月程関係を続けました。


会う頻度は週に1度程。旅行に行ったりご飯に行ったり、恋人のように過ごしました。


お互い束縛しあったりもしていました。


自分の恋心に気づいてしまい、相手も好きと伝えてくれる為、告白しました。


結果は呆気なく惨敗。

「セフレに恋愛感情抱いたこと無い。」

「いまは彼女いらないんだよなあ」

等々、かなり苦しかったです。



諦められない私は、もうセックスしない!と決意。すると

「我慢できないから他にセフレ作っていいの?」と…

聞くなよって感じでした。



聞くの最低だわと伝えたところ

「じゃあ俺も我慢する」と言っていましたがSNSでセフ募してました。



それ以降はあまりこちらから連絡を送らず、連絡がきたら返事をする。

セックス無しで遊びに行ったりしてます。



お家でゲームしたいという話になったところ、「家は抑えられる自信が無い」と言われ断られます。


私はまだ好きです。セックス以外の良いところを沢山知ってしまいました。


振り向かせたいです。諦められません。

でも性欲が強く、したくなったりもします。



このまま距離を置いた方がよいのか…


新しいセフレが出来たら、私は用無しで会えなくなるんじゃないかとか


取られちゃうならセックスした方がいいのか…


どうしたらいいのか分からずモヤモヤしています。

この男とどう付き合ったらいいですか?


【心理カウンセラーとして上手く関わるアドバイス】をください!


クノタチホの回答はコチラから♡

聴く


皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから