100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

いつも楽しくタメになるブログや動画をありがとうございます。


私は48歳の既婚子持ち女性です。

 

子育てがひと段落し、生理があがり、更年期になり、

猛烈に性欲があがりました。

夫は私を家族扱いするため性欲を満たす事が出来ず、あるサイトに登録したところ、8つ年下の感性が豊かな男性と知り合いました。

 

彼も既婚ですが、奥様との間には子供はなく、

7年もレス

だとの事で、やり取りを始めました。

 

お互いを知るにつれ、彼の中で人生で初めての感情が湧き上がった様でした。

 

そしてその強いアプローチに絆される形で、3ヶ月の時間を経て昨日初めて結ばれました。

 

私は不倫の罪悪感に押しつぶされるかもと思っていましたが、意外や意外、結ばれた後は

しあわせに満たされ

丸一日眠りについてしまいました。

 

彼とのセックスは、ほぼ全身をキスされまくるような感じで、私は何度もいきましたが、彼はいけずじまい。

 

私が経産婦で緩いからなのか、彼自身の問題なのか、、、。


彼は奥様との妊活でセックスが辛かったそうです。

 

しかも、奥様ひとりしか経験もなく、下手だといっていますが、それは思い込みで、私は前戯で充分満たされており、どうにかして彼にも気持ちよくなってほしいです。


どうしたら、こんなに優しい彼を射精に導けるでしょうか。

 

私は彼とちゃんとエネルギー交換がしたいです。
 

チホさん、教えてください。

(相談者Jさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから