100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

チホさん、毎日ブログ拝見しています。

以下、相談宜しくお願いいたします。

 

私 40代 バツイチ 子供なし
元彼 40代 バツイチ 子供なし


私は離婚後、愛犬と心満たされる生活をしていましたが
愛犬が亡くなり寂しくなり、今度は人間の男性と向き合おうと思い
初めてマッチングアプリに登録してすぐに彼と知り合いました。

彼は会社員と副業をしていて、お付き合いして2週間経った頃に、
正社員の仕事が心身ともにシンドイ、辞めようと思う。
深い関係になる前にお別れした方が良いかもと相談されました。

彼は離婚してから転職続きの波瀾万丈人生。

自分が何に向いているのか分からず、やりたい仕事でないと続かない。

頑張ろうとしたらお金を知らない人に盗まれたりと予期しない不運が多々あったり。

スタイルも顔も良く、気が利くし、優しくて連絡がマメ。

真面目、優しい、完璧主義。

愛情表現もしてくれて女性の扱いも上手く、

セックスでは私の足の指まで舐める人

です。

2ヶ月経って、結局彼は退職しました。

もう正社員では働かない。

 

助けてもらわないといけないダメ人間、
養ってもらわないといけないクズ人間だから貴方に相応しくない。
 

ありがとう。

さよなら

と言われました。

副業のみで、収入は月10万くらいかと。

私は仕事が出来ない男性は嫌いで、向上心や夢を持っている男性を尊敬します。

私自身も男性社会の職場で、役職をもって仕事をしています。

私から見ると才能や男として色気や魅力があるから、とてももったいないなと思いました。

人はそう簡単に変わらないけど、魅力がある男性だったので
もっとお付き合いしてみたかったなと思います。

私は男性を養うことは出来ないので、どうしようもないですが。

この男って有りですか??無しですか??

(相談者Kさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから