100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は 
【以下引用】

 

私がしんどい時や落ち込んでいるときに、冷たくなって、追い詰めてくる男って何なんでしょうか…

私の夫のことです。


私は気分屋なところはありますが、そこそこメンタルは安定していると思います。


妊娠中や産後も含めヒスったことはないですし、ピルを飲んでPMSのコントロールもして、いつも機嫌よくいるように、心がけています…が、どうしてもしんどくて落ちるときってありますよね?

 

例えば酷い風邪をひいたときとか、冷たい態度を取られ、部屋に籠もったり、家事もしてくれないし…夫を憎みます。


逆に私が上機嫌だと、夫は優しくて、贅沢をさせてくれたり、甘えてきたり…

正直、元気で上機嫌なときは放っておいてくれていいんです。


しんどい時や落ち込んだときに

寄り添って優しくしてほしい。

以前、仕事や家事育児を頑張りすぎて、パニック発作を起こし、メンタルクリニックにかかった時がありました。


そんなときにも同じように冷たい態度を取られ、親身になってくれた同僚と不倫関係になってしまいました。

夫とは

セックスレス

の問題はあるものの、しんどい時に寄り添ってくれる態度があれば…

 

究極嘘でもいいんで、表面上だけでも優しくしてくれれば、最高の相手だと思っています。


もちろん何度もしんどい時に冷たい態度はやめてと言っていますが、10年間変わりません。


チホちゃんのブログを読んで、色々実践してからは、夫との関係も良好で、夫の魅力を再確認し、そろそろ不倫相手と別れてもいいかなーと思いつつ、仕事で落ち込んだり体調不良の時に、一人で耐えられる気がしない。


もし今後、メンクリにかかる状況まで行ったら、多分夫は冷たくなるでしょう(¯―¯٥)


今の不倫相手と別れても、きっと別の男性が現れるだけです。


出来れば、夫の態度を変える可能性がある方法を知りたいですが、そんなものないよというなら、私の気持ちの持ちようをアドバイスが欲しいです。

(相談者Oさん)

 

 

クノタチホの回答はコチラから♡
聴く
皆さんのご要望にお応えして音声配信復活です♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから